2015年4月の女優ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年4月の女優に関するニュース一覧

野波麻帆、第2子妊娠5ヵ月 「とても幸せいっぱい」 画像
エンタメ

野波麻帆、第2子妊娠5ヵ月 「とても幸せいっぱい」

 女優の野波麻帆が第2子妊娠5ヵ月であることが30日、わかった。所属事務所・東宝芸能の公式サイトで発表された。

ビートたけし、「可愛いと思った」…… 剛力彩芽の魅力語る 画像
エンタメ

ビートたけし、「可愛いと思った」…… 剛力彩芽の魅力語る

 ビートたけし27日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。気になる女性タレントとして女優の剛力彩芽の名前を挙げ、「目がスゴく綺麗」「印象に残っている」と語った。

香椎由宇、ドラマ降板の代役は芦名星に 画像
エンタメ

香椎由宇、ドラマ降板の代役は芦名星に

俳優・オダギリジョーと女優・香椎由宇の次男が亡くなったことが先日明らかとなったが、この度、香椎さんが、出演予定だったドラマ…

“30年以上別居”の樹木希林から授かった結婚の金言……寺島しのぶ明かす 画像
エンタメ

“30年以上別居”の樹木希林から授かった結婚の金言……寺島しのぶ明かす

 女優の寺島しのぶが26日、自身が結婚した際に女優・樹木希林から授かったという金言をブログで明かした。

百田夏菜子&松岡茉優&家入レオは同級生だった! ファン「すごい学校ですね」 画像
エンタメ

百田夏菜子&松岡茉優&家入レオは同級生だった! ファン「すごい学校ですね」

 アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が27日に自身のブログで、女優の松岡茉優とシンガーソングライターの家入レオが同級生であることを明かした。

菜々緒、『あぶない刑事』で舘ひろしの“恋人”に! 「ガチガチに緊張」 画像
エンタメ

菜々緒、『あぶない刑事』で舘ひろしの“恋人”に! 「ガチガチに緊張」

1986年よりテレビドラマが放映開始し、最高視聴率26.4%を記録。累計話数77話に及ぶ大人気刑事ドラマ「あぶない刑事」のラストを飾る待望の新作映画『さらば あぶない刑事』に、元ロサンゼルス領事館の書記官で、鷹山の彼女・夏海役として、菜々緒の出演が決定した。

ピクサー最新作『インサイド・ヘッド』声優に竹内結子と大竹しのぶ (動画) 画像
エンタメ

ピクサー最新作『インサイド・ヘッド』声優に竹内結子と大竹しのぶ (動画)

 「トイ・ストーリー」「モンスターズ・インク」といった大ヒットCGアニメーションを手がけてきたディズニー/ピクサーの20年周年記念作品『インサイド・ヘッド』の日本語吹替版の声優を、女優の竹内結子と大竹しのぶが担当することがわかった。

元乃木坂46・市來玲奈、芸能活動を再開! 映画ヒロインに抜擢 画像
エンタメ

元乃木坂46・市來玲奈、芸能活動を再開! 映画ヒロインに抜擢

 昨年7月に学業に専念するためアイドルグループ・乃木坂46から卒業した市來玲奈が芸能活動を再開することがわかった。23日、新たに所属することになった芸能事務所・ミライピクチャーズアカデミーのブログで明かされた。

杏が最愛の人に甘えるエピソード……行定勲監督のWEBムービー 画像
エンタメ

杏が最愛の人に甘えるエピソード……行定勲監督のWEBムービー

 宝酒造は23日、公式サイトでWEB 限定ムービー『「澪」と過ごす母の日』篇を公開した。

大和田美帆、病気乗り越え妊娠……「悪阻さえも嬉しい」 画像
エンタメ

大和田美帆、病気乗り越え妊娠……「悪阻さえも嬉しい」

 俳優の大和田獏と女優の岡江久美子の長女で女優の大和田美帆が23日、妊娠5ヵ月であることをブログで明かした。

平愛梨、謎の恐怖体験も……ホラー映画『呪怨』撮了し「とにかく怖かった」 画像
エンタメ

平愛梨、謎の恐怖体験も……ホラー映画『呪怨』撮了し「とにかく怖かった」

 女優の平愛梨が21日、ブログを更新。自身が主演を務める6月20日公開のホラー映画『呪怨-ザ・ファイナル-』の撮影を終え、撮影中に起きた恐怖体験を明かすとともに、極度の怖がりのため迷惑を掛けてしまったスタッフに謝罪の言葉をつづった。

向井理がパパに! 国仲涼子、第1子妊娠 「驚きと嬉しさで胸がいっぱい」 画像
エンタメ

向井理がパパに! 国仲涼子、第1子妊娠 「驚きと嬉しさで胸がいっぱい」

 俳優の向井理と昨年12月に結婚した女優の国仲涼子が20日、第1子妊娠を自身の公式サイトで発表した。

【インタビュー】元「KARA」知英、日本という新たな舞台で決意 画像
エンタメ

【インタビュー】元「KARA」知英、日本という新たな舞台で決意

20歳にして、彼女が日本を中心に女優として活動していくことを決めて数か月が過ぎた。以前から仕事で韓国との往復を繰り返してはいたが、日本語での演技で仕事をする――それは決して簡単なことではない。

大島優子、酒豪ぶり明かす……赤江珠緒は「本物の呑兵衛ですね」 画像
エンタメ

大島優子、酒豪ぶり明かす……赤江珠緒は「本物の呑兵衛ですね」

 女優の大島優子が16日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、「結構飲めます」とプライベートでの酒豪ぶりを明かした。

大島優子の初主演ドラマ「ヤメゴク」今夜スタート! 裏番組はキムタク主演の厳しい闘い 画像
エンタメ

大島優子の初主演ドラマ「ヤメゴク」今夜スタート! 裏番組はキムタク主演の厳しい闘い

 元AKB48・大島優子の初主演ドラマ「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」(TBS系)が、16日今夜午後8時57分からスタートする。大島にとっては、ここが女優としての最大の勝負どころだ。

蜷川実花氏、桐谷美玲の容姿を大絶賛 「顔もちょーーちっちゃい」 画像
エンタメ

蜷川実花氏、桐谷美玲の容姿を大絶賛 「顔もちょーーちっちゃい」

 写真家で映画監督の蜷川実花氏が16日、自身が撮影した女優の桐谷美玲を「ほんとーーに可愛い」とブログで絶賛した。

元宝塚トップ娘役の森ほさちが女優引退……ドラマ「はぐれ刑事」にも出演 画像
エンタメ

元宝塚トップ娘役の森ほさちが女優引退……ドラマ「はぐれ刑事」にも出演

 元宝塚歌劇団の花組トップ娘役で女優の森ほさちが15日、女優業引退をブログで発表した。

米倉涼子、“アベンジャーズ”と競演! 豪華L.A.プレミア 画像
エンタメ

米倉涼子、“アベンジャーズ”と競演! 豪華L.A.プレミア

日本でも大ヒットを記録した『アベンジャーズ』プロジェクトの最新作『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』。この度、本作のワールド・プレミアが4月13日(月)、ロサンゼルスにて盛大に開催され、ロバート・ダウニーJr.…

水原希子の妹・佑果&満島ひかりの妹・みなみ、スタバ新作発表会で競演 画像
エンタメ

水原希子の妹・佑果&満島ひかりの妹・みなみ、スタバ新作発表会で競演

スターバックスの毎年恒例の夏の新作発表会が「Starbucks Summer Party 2015」と銘打って4月14日(火)にファッションショー形式で行われ…

染谷将太、結婚は“直感”……菊地凛子の素顔明かす 画像
エンタメ

染谷将太、結婚は“直感”……菊地凛子の素顔明かす

 俳優の染谷将太が13日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。今年の元日に結婚を発表した女優の菊地凛子との結婚について、出会った瞬間に「『家族になれる』と思った」と直感をしたことを明かした。

佐々木希、初の舞台出演! 竹中直人&生瀬勝久タッグ第二弾! 画像
エンタメ

佐々木希、初の舞台出演! 竹中直人&生瀬勝久タッグ第二弾!

 俳優の竹中直人、生瀬勝久が舞台で共演する「竹生企画」の第二弾作品『ブロッケンの妖怪』に佐々木希が出演する。佐々木は舞台初出演となる。

「マッサン」シャーロット、主演「シカゴ」に意気込み! 「日本に来た時とは別人」 画像
エンタメ

「マッサン」シャーロット、主演「シカゴ」に意気込み! 「日本に来た時とは別人」

今年10月、アメリカ・ニューヨークでロングラン中のミュージカル「シカゴ」で、主演・ロキシー役としてブロードウェイデビューを果たしたシャーロット・ケイト・フォックスが、日本でも公演を行うことが明らかになり、8日(水)、都内で会見が行われた。

トリンドル玲奈、黒髪で笑顔の写真にファン絶賛 「すっごく似合ってる」「癒されます」 画像
エンタメ

トリンドル玲奈、黒髪で笑顔の写真にファン絶賛 「すっごく似合ってる」「癒されます」

 モデルで女優のトリンドル玲奈が8日、黒髪姿の写真をインスタグラムで公開した。

井上和香、妊娠7ヵ月でも“くびれ”……樫木裕実がスタイル称賛「くびれてる妊婦さん」 画像
エンタメ

井上和香、妊娠7ヵ月でも“くびれ”……樫木裕実がスタイル称賛「くびれてる妊婦さん」

 「カーヴィーダンス」の考案者として知られるボディメイクトレーナーの樫木裕実さんが7日、ブログを更新。女優・井上和香の、妊娠7カ月でも相変わらずのくびれを称賛した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top