2015年3月の女優ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年3月の女優に関するニュース一覧

松たか子、第1子女児出産 「感謝の気持ちでいっぱい」 画像
エンタメ

松たか子、第1子女児出産 「感謝の気持ちでいっぱい」

 女優の松たか子が、第1子女児を出産したことがわかった。公式サイトで発表された。

脱・不思議ちゃん!? 釈由美子、“小さいおじさん”は「もう見なくなった」 画像
エンタメ

脱・不思議ちゃん!? 釈由美子、“小さいおじさん”は「もう見なくなった」

 女優の釈由美子が24日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、「よく見る」と公言していた“小さいおじさん”について、「もう見ない」と告白した。

足立梨花、『黒子のバスケ』男装コスプレに挑戦……「漫画全巻読んだから」 画像
エンタメ

足立梨花、『黒子のバスケ』男装コスプレに挑戦……「漫画全巻読んだから」

 女優でタレントの足立梨花が25日、人気漫画『黒子のバスケ』の主人公・黒子テツヤに扮した男装姿をTwitterで披露した。

杏、「25ans(ヴァンサンカン)」のカバーガールを卒業! 後継は水原希子 画像
エンタメ

杏、「25ans(ヴァンサンカン)」のカバーガールを卒業! 後継は水原希子

 女優の杏が雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」の表紙を飾るカバーガールを卒業することになった。水原希子が後を引き継ぐ。

柴咲コウ「もう、一生別れられない」……アイスクリームを大人の色気たっぷりに(動画) 画像
エンタメ

柴咲コウ「もう、一生別れられない」……アイスクリームを大人の色気たっぷりに(動画)

 ハーゲンダッツの商品クリスピーサンド「白桃とベリーのタルト」の新CMが26日より放送され、2011年よりブランドアンバサダーの女優・柴咲コウが登場。今回も大人の女性の魅力をたっぷりに商品を味わっている。

雛形あきこ、撮影中にムカデに噛まれる……包帯巻いた両脚の写真公開 画像
エンタメ

雛形あきこ、撮影中にムカデに噛まれる……包帯巻いた両脚の写真公開

 女優でタレントの雛形あきこが24日、ブログを更新。時代劇の撮影中にムカデに刺されたという両脚の写真を公開。「皆さんもムカデには気をつけて!!」と注意を呼びかけた。

観月ありさ、結婚……お相手は上原さくら元夫のイケメン実業家 画像
エンタメ

観月ありさ、結婚……お相手は上原さくら元夫のイケメン実業家

 女優の観月ありさが23日、結婚したことを公式サイトで発表した。お相手はタレント・上原さくらの元夫で実業家の青山光司氏。

JK・JDの“なりたい髪型”芸能人は? 画像
エンタメ

JK・JDの“なりたい髪型”芸能人は?

 フリューが運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関「GIRLS’TREND(ガールズトレンド)研究所」は、2月~3月に「美容に関する意識調査」を実施し、調査結果を発表した(サンプル数:485)。

波瑠、『non-no』専属モデル卒業……今後は女優業に専念 「映画やドラマで」 画像
エンタメ

波瑠、『non-no』専属モデル卒業……今後は女優業に専念 「映画やドラマで」

 9月にスタートするNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインに決まった女優の波瑠が、専属モデルを務めていたファッション誌『non-no』を卒業することを20日、自身のブログで発表した。

岡本玲、困り顔&笑顔の写真公開でファン歓喜 「天使!天使!」 画像
エンタメ

岡本玲、困り顔&笑顔の写真公開でファン歓喜 「天使!天使!」

 女優の岡本玲が19日、自身の顔写真をインスタグラムで公開。「困り顔」と「笑顔」を披露した岡本に、ファンから絶賛の声が多数寄せられている。

早見あかり、二十歳迎え今後語る「結婚もしたいし、ママに」 画像
エンタメ

早見あかり、二十歳迎え今後語る「結婚もしたいし、ママに」

NHKの連続テレビ小説「マッサン」などで注目を浴びる早見あかりが二十歳の誕生日を迎えた3月17日(火)、初の写真集「Twenteen」を発売。ファンを招待してのトークイベントを開催し、イベン開始前に報道陣の取材に応じた。

藤原紀香、自宅に謎の水10箱届く……ファン心配「注意して」 画像
エンタメ

藤原紀香、自宅に謎の水10箱届く……ファン心配「注意して」

 女優・藤原紀香が16日、注文した覚えのないダンボール10箱分の水が自宅に届けられていたことをブログで報告。ファンから心配の声が寄せられている。

紗栄子、セクシーな5色の下着姿披露! 画像
エンタメ

紗栄子、セクシーな5色の下着姿披露!

 女優の紗栄子が、セクシーな5色の下着姿を披露したことで話題のCMの裏側を語った。

加藤夏希、着物姿で笑顔の挙式 「2人でまた新しいステージへ」 画像
エンタメ

加藤夏希、着物姿で笑顔の挙式 「2人でまた新しいステージへ」

 昨年6月に一般男性と結婚した女優の加藤夏希が16日、先日挙げたという結婚式の様子をブログで公開した。

二階堂ふみ、成海璃子ら、若手5人「ほろよい」加減で意気投合! 画像
エンタメ

二階堂ふみ、成海璃子ら、若手5人「ほろよい」加減で意気投合!

 女優の二階堂ふみ、成海璃子、俳優の野村周平、アーティストの渡辺大知、片平里菜の5人が、“同世代の心地よいつながり”を描く新CMが公開される。5人は実際にも撮影を通じて意気投合していたという。

“歴女”杏、「新撰組の史跡で行けていない大きな一か所」とは? 画像
エンタメ

“歴女”杏、「新撰組の史跡で行けていない大きな一か所」とは?

女優の杏が3月16日(月)、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた「にっぽんプレミアム」キャンペーン取材会に出席。改めて“歴女”ぶりを伺わせた。

鈴木杏、NHK大河「花燃ゆ」出演決定に喜び……自身初の白塗り姿公開 画像
エンタメ

鈴木杏、NHK大河「花燃ゆ」出演決定に喜び……自身初の白塗り姿公開

 女優の鈴木杏が16日、自身のブログを更新。NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演することが決まり、その心境をつづるとともに、自身初という白塗り姿を披露した。

石原さとみ、ホワイトデーの思い出は? 画像
エンタメ

石原さとみ、ホワイトデーの思い出は?

映画『風に立つライオン』が3月14日(土)に公開を迎え、企画・主演を務めた大沢たかおをはじめ、共演の石原さとみ、三池崇史監督が舞台挨拶に登壇した。

【インタビュー】神田沙也加&リラ・クロフォード 『イントゥ・ザ・ウッズ』 画像
エンタメ

【インタビュー】神田沙也加&リラ・クロフォード 『イントゥ・ザ・ウッズ』

これまでの常識にとらわれず、自ら創ったものですら覆す──。ディズニー映画の最新作『イントゥ・ザ・ウッズ』はそんな挑戦的作品だ。

遠野なぎこ、「7股」発言などで女優仕事が激減……デヴィ夫人うらやむ「なんでも好き放題」 画像
エンタメ

遠野なぎこ、「7股」発言などで女優仕事が激減……デヴィ夫人うらやむ「なんでも好き放題」

 女優の遠野なぎこが12日深夜放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演。バラエティタレント転向を示唆し、目標としてタレント・デヴィ夫人の名前を挙げた。

波瑠、NHK朝ドラのヒロイン決定に「まだ確かな実感がない」 画像
エンタメ

波瑠、NHK朝ドラのヒロイン決定に「まだ確かな実感がない」

 女優の波瑠が12日、9月にスタートするNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインに起用された現在の心境をブログにつづった。

広末涼子、第3子妊娠5ヵ月 「とても嬉しい」 画像
エンタメ

広末涼子、第3子妊娠5ヵ月 「とても嬉しい」

 女優の広末涼子が第3子を妊娠していることが13日、わかった。所属事務所の公式サイトで発表された。

【インタビュー】福士蒼汰×有村架純 互いに感じる急成長と信頼 画像
エンタメ

【インタビュー】福士蒼汰×有村架純 互いに感じる急成長と信頼

最旬という言葉がふさわしい。人気コミックを映画化した『ストロボ・エッジ』に現在、破竹の活躍を見せる福士蒼汰と有村架純が顔を揃えた。同世代の二人は4度目の共演。お互いの急成長ぶりを肌で感じながら…

木村佳乃、体型維持の秘訣は子ども? 画像
エンタメ

木村佳乃、体型維持の秘訣は子ども?

 12日、東京・表参道ヒルズにてコカ・コーラの新商品「コカ・コーラ ライフ」の発売記念イベントが行われ、ゲストとして女優の木村佳乃が出席した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top