鈴木杏、NHK大河「花燃ゆ」出演決定に喜び……自身初の白塗り姿公開 | RBB TODAY

鈴木杏、NHK大河「花燃ゆ」出演決定に喜び……自身初の白塗り姿公開

エンタメ ブログ

鈴木杏のブログ
  • 鈴木杏のブログ
 女優の鈴木杏が16日、自身のブログを更新。NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演することが決まり、その心境をつづるとともに、自身初という白塗り姿を披露した。

 「情報解禁になりました!いま放送中の大河ドラマ『花燃ゆ』に、出演させて頂くことになりました」と報告した鈴木。久坂玄瑞の愛妾・辰路(たつじ)を演じる。

 自身初の大河ドラマ出演に「朝から友人や知人から『おめでとう!』とメッセージをもらったり、ブログでも早速コメントを頂いたり、うれしいです」と感激しつつも、「いやいや、へらへらしているだけじゃダメなのです、ちゃんと努めなければっ」と気を引き締めた鈴木。「いつまで経っても、お芝居は一筋縄ではいかないものだけれど、辰路さんをしっかりと生きたいです」と意気込みをつづった。

 鈴木は「登場は五月頃になります、もうすっかり春めいているのだろうなぁ。お楽しみになさっていてくださいませっ!」と告知。また、初めてという白塗りでの着物姿を公開し、「初白塗りは、ウェディングドレスを着た時以上に、嬉しくなってしまいました(笑)」とつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top