岡本玲、困り顔&笑顔の写真公開でファン歓喜 「天使!天使!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡本玲、困り顔&笑顔の写真公開でファン歓喜 「天使!天使!」

エンタメ ブログ
 女優の岡本玲が19日、自身の顔写真をインスタグラムで公開。「困り顔」と「笑顔」を披露した岡本に、ファンから絶賛の声が多数寄せられている。

 17日には丸眼鏡を掛けた姿を公開した岡本。「伊達ですか?とよく言われるのですが、ばりばり度入りでっせ!度入り眼鏡しかもっておりませぬ!コンタクトは奥の奥のそのまた奥の手」と、伊達メガネではないことを強調していたが、今度は眼鏡を外した写真を立て続けに公開した。

 まずは「困り顔」の写真を公開し、ファンは「困り顔かわいい…」「困り顔可愛すぎて心臓止まるかとおもたよ」「うおおおー!可愛すぎて可愛すぎて、うおー!」と大絶賛。さらに公開された「笑顔」の写真にも、「こちらも勿論。可愛い杉ます」「朝から元気出ました」「天使!天使!天使」との声が多数寄せられた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top