2016年2月のモデルニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年2月のモデルに関するニュース一覧

関連特集
アイドル グラビアアイドル 写真 写真集 雑誌 CM・広告
加藤夏希、有村実樹の結婚祝福「ようこそ既婚者の世界へ(笑)」 画像
エンタメ

加藤夏希、有村実樹の結婚祝福「ようこそ既婚者の世界へ(笑)」

 女優の加藤夏希が、フジテレビの榎並大二郎アナウンサーと結婚したモデルの有村実樹を祝福した。

女性芸能人が明かす“カラダの悩み”…「真夜中の保健室」こんや放送 画像
エンタメ

女性芸能人が明かす“カラダの悩み”…「真夜中の保健室」こんや放送

女性芸能人が“人に言えないカラダの悩み”を相談する「真夜中の保健室」が29日今夜放送される。

フジ榎並大二郎アナ、モデル有村実樹と結婚……約10年の交際経てゴールイン 画像
エンタメ

フジ榎並大二郎アナ、モデル有村実樹と結婚……約10年の交際経てゴールイン

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサーとモデルの有村実樹が26日、結婚したことをそれぞれのブログで報告した。

藤田ニコル、自身のブレイクは「奇跡」……テレビ出演開始から1年 画像
エンタメ

藤田ニコル、自身のブレイクは「奇跡」……テレビ出演開始から1年

 モデルでタレントの藤田ニコルが、ブレイク中の現在の状況について「奇跡」と驚きを示した。

清原亜希、和博容疑者の逮捕後初めてブログ更新 「ご心配おかけしました」 画像
エンタメ

清原亜希、和博容疑者の逮捕後初めてブログ更新 「ご心配おかけしました」

 覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博容疑者も元妻でモデルの清原亜希が24日、元夫の逮捕後初めてブログを更新した。

菜々緒、自身のランジェリー姿を絶賛「すばらしいですね!」 画像
エンタメ

菜々緒、自身のランジェリー姿を絶賛「すばらしいですね!」

モデルで女優の菜々緒が24日、都内にて開催された「ESSENCE by Triumph イメージキャラクター就任記念発表会」に出席し、自らのランジェリー姿を自画自賛した。

菊地亜美・鈴木奈々・藤田ニコルが鼻フック対決…「ナカイの窓」今夜放送! 画像
エンタメ

菊地亜美・鈴木奈々・藤田ニコルが鼻フック対決…「ナカイの窓」今夜放送!

人気芸能人を心理分析する“心理学トークバラエティ”「ナカイの窓」。24日今夜放送回では「バラエティーの1席を奪い合う女たち」と題して新旧“バラドル”が集結、女の対決を繰り広げる。

押切もえ、ロッテ・涌井投手との交際質問に笑顔「幸せです」 画像
エンタメ

押切もえ、ロッテ・涌井投手との交際質問に笑顔「幸せです」

 モデルの押切もえが、千葉ロッテ・涌井秀章投手との交際を祝福され「幸せです」と笑顔を見せた。

藤田ニコル、清原逮捕について「こういうニュース見るのショック」 画像
エンタメ

藤田ニコル、清原逮捕について「こういうニュース見るのショック」

モデルでタレントの藤田ニコルが21日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演、元プロ野球選手の清原和博容疑者に逮捕について「こういうニュース見るのショック」とコメントした。

押切もえ、ロッテ涌井秀章との交際祝福コメントに 「心から感謝」 画像
エンタメ

押切もえ、ロッテ涌井秀章との交際祝福コメントに 「心から感謝」

 千葉ロッテ・涌井秀章投手との交際を宣言したモデルの押切もえが、ファンからの祝福の声に感謝した。

加藤紗里、狩野とは連絡途絶え……結婚は「5年後に出会う人と」 画像
エンタメ

加藤紗里、狩野とは連絡途絶え……結婚は「5年後に出会う人と」

17日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)に狩野英孝の“本命”彼女とされるモデルでタレントの加藤紗里が生出演。狩野と破局も報じられるなか真相について問われると、明言を避けたものの最近はほとんど連絡を取ってないことを明かした。

押切もえ、ロッテ・涌井秀章投手と交際宣言 「暖かく見守って」 画像
エンタメ

押切もえ、ロッテ・涌井秀章投手と交際宣言 「暖かく見守って」

 モデルの押切もえが、千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手との交際を宣言した。

菜々緒、悪女キャラに抵抗なし「好かれたくてこの仕事やってるわけじゃない」 画像
エンタメ

菜々緒、悪女キャラに抵抗なし「好かれたくてこの仕事やってるわけじゃない」

モデルで女優の菜々緒が15日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。“悪女キャラ”でブレイクしたことについて「好かれたくてこの仕事やってるわけじゃないので」と言い切り、共演者たちから「カッコいい」と絶賛された。

押切もえ、堂々交際宣言!「バレンタインは楽しく過ごしました」 画像
エンタメ

押切もえ、堂々交際宣言!「バレンタインは楽しく過ごしました」

「ディーアップマスカラ」シリーズの新CM発表会が2月15日(月)、都内で行われ、イメージモデルの押切もえ、そして特別ゲストとして釈由美子が登場。押切さんは「実は両思いでラブな人がいる」と明かし、取材陣を驚かせた。

テリー伊藤、“生”加藤紗里は「壊れたプリクラから出てきたみたい」 画像
エンタメ

テリー伊藤、“生”加藤紗里は「壊れたプリクラから出てきたみたい」

演出家でタレントのテリー伊藤が14日放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。お笑いタレント・狩野英孝と交際中のモデル・加藤紗里と共演し「壊れたプリクラから出てきたみたい」と再び“毒舌”コメントを発した。

加藤紗里、“広島の恥”と言われ……「1番きつい」 画像
エンタメ

加藤紗里、“広島の恥”と言われ……「1番きつい」

お笑いタレント・狩野英孝と交際中のモデル・加藤紗里がブログで「広島の恥」とコメントされたことに対し「正直、そう言われるのが1番きついかも」と綴った。

加藤紗里、ブログで「他の女は全員蹴散らせばいい」と“宣戦布告” 画像
エンタメ

加藤紗里、ブログで「他の女は全員蹴散らせばいい」と“宣戦布告”

お笑いタレント・狩野英孝と交際中のモデル・加藤紗里が9日夜ブログを更新し、「他の女は全員蹴散らせばいい」とネットで狩野との関係を暴露した女性達に“宣戦布告”した。

狩野英孝、「ロンハー」緊急出演で二股の真相語る「事実なんです」 画像
エンタメ

狩野英孝、「ロンハー」緊急出演で二股の真相語る「事実なんです」

“二股騒動”の渦中にあるお笑いタレントの狩野英孝が9日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に緊急出演し一連の騒動について真相を激白した。

藤田ニコル、高校卒業のピンチ切り抜けた「卒業決定だぁあ!」 画像
エンタメ

藤田ニコル、高校卒業のピンチ切り抜けた「卒業決定だぁあ!」

 現役高校3年生でモデルでタレントの藤田ニコルが、「高校卒業決定だぁあ!!」と報告した。

井上公造、三角関係騒動の狩野英孝について「この話題は箸休め、取材してない」 画像
エンタメ

井上公造、三角関係騒動の狩野英孝について「この話題は箸休め、取材してない」

7日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)でお笑いタレントの狩野英孝の三角関係騒動が紹介された際に、出演者たちが「話題になってない」と口々に発言。芸能リポーターの井上公造も「この話題は箸休め」とコメントする場面があった。

狩野英孝と交際宣言の加藤紗里、整形疑惑を否定 「切ってません。入れてません」 画像
エンタメ

狩野英孝と交際宣言の加藤紗里、整形疑惑を否定 「切ってません。入れてません」

 お笑い芸人の狩野英孝との交際を宣言して話題となっているタレントの加藤紗里が、一部でささやかれている整形疑惑について否定した。

狩野英孝と交際宣言の加藤紗里、両親は猛反対 「怒ってます。泣いていました」 画像
エンタメ

狩野英孝と交際宣言の加藤紗里、両親は猛反対 「怒ってます。泣いていました」

 モデルの加藤紗里が、お笑い芸人の狩野英孝との交際を自身の両親から反対されていることを明かした。

    Page 1 of 1
    page top