狩野英孝、「ロンハー」緊急出演で二股の真相語る「事実なんです」 | RBB TODAY

狩野英孝、「ロンハー」緊急出演で二股の真相語る「事実なんです」

エンタメ その他

 “二股騒動”の渦中にあるお笑いタレントの狩野英孝が9日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に緊急出演し一連の騒動について真相を激白した。

 シンガーソングライターの川本真琴とモデルの加藤紗里との間で“三角関係疑惑”が持ち上がった狩野。川本と加藤がSNSでお互いの主張をぶつけ合うなか、今度は過去に狩野と関係を持ったという女性たちが次々とネット上に現れ、騒動は“二股”を超えた事態に発展するなか、狩野は沈黙を貫いてきた。

 この日番組では“二股騒動 狩野が真相を語る!!”と題したコーナーを放送。収録は7日(日)深夜に行われたという。

 黒のジャケット姿で現れた狩野は番組MCのロンドンブーツ1号2号の田村淳から「二股してるの?」と聞かれると「(川本とは)お別れして(加藤と)新しく付き合ってる。かぶってはいない」と二股疑惑については否定。川本からアーティスト活動に専念したいと言われ話し合った結果、今は友人関係になっていると語った。

 狩野は「予想以上の騒ぎになって」と加藤がTV番組等で様々な“暴露”を行ったことで騒動が大きくなったことを謝罪。その際「僕の彼女が……」と加藤が“本命”であることを明言。

 狩野がこれまで騒動について発言せず“雲隠れ”しているとされる点については「本当はブログ等で皆さんに言いたかった」が加藤がTV番組等に出演し様々な発言をしてしまったため「タイミングを逃した」と釈明した。

 そのうえで一部報道で「タイから戻る旅費20万を渡した」とされる件について「実際は10万円」だったことや、加藤がTV番組で「狩野からプレゼントされた」と語ったネックレスも実際はプレゼントしていないことなどを明かし、さらに加藤がTV出演時に狩野を「英孝」と下の名前で呼んでいたことについて「呼ばれたことがない」と、加藤の主張に対し“反論”した。

 と、ここでスタジオには加藤が登場。淳から「狩野のどこが好き?」と聞かれた加藤は「ないですね」と冷たく答え付きあった理由についても「12月24日で寂しかったから」と回答し、狩野は複雑な表情をみせる。

 勝手にTV出演し狩野との関係について語ったことについて「だめですか?」と悪びれる様子もなく答えた加藤。「勝手に話さないで欲しい」と懇願する狩野に「許せない。いっぱい出てきてるじゃないですか」と“二股以上”の疑惑に対し怒りを爆発させる。

 ここで出演していた舟山久美子が「ネットの情報は事実かわかんない」とフォローするが、狩野は「事実なんですけど」とあっさり認め「僕も尻の軽い男なんで……心当たりのある方本当すみませんでした」とネット上に現れた狩野と関係を持ったと主張する女性達に謝罪した。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top