2020年1月のお笑いニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年1月のお笑いに関するニュース一覧

岡村隆史、宮迫博之のYouTube活動に疑問 画像
エンタメ

岡村隆史、宮迫博之のYouTube活動に疑問

ナインティナインの岡村隆史が30日放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でYouTubeでの活動を開始した宮迫博之について言及した。

加藤浩次、ロンブー亮復帰会見に「髪を染める技術って上がったよね」 画像
エンタメ

加藤浩次、ロンブー亮復帰会見に「髪を染める技術って上がったよね」

加藤浩次が31日放送の『スッキリ』(日本テレビ)でロンドンブーツ1号2号が行なった復帰会見について言及した。

田村淳、ライブ前に亮にはナイショでイメチェン!「原点回帰」の赤髪へ 画像
エンタメ

田村淳、ライブ前に亮にはナイショでイメチェン!「原点回帰」の赤髪へ

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が30日、約20年ぶりに赤髪にイメージチェンジしたことを自身のYouTubeで報告した。

田村淳と田村亮の記者会見がまもなくスタート!SNSで生配信も実施 画像
エンタメ

田村淳と田村亮の記者会見がまもなくスタート!SNSで生配信も実施

ロンドンブーツ1号2号の田村淳と田村亮がこの後、20時から記者会見を実施。その模様は淳&亮と、吉本興業のニュースメディア「ラフ&ピースニュースマガジン」の公式Twitterでそれぞれ生配信される。

宮迫博之のYouTube動画が200万再生突破!「心に響かない」「タイミングが悪い」と厳しい声も 画像
エンタメ

宮迫博之のYouTube動画が200万再生突破!「心に響かない」「タイミングが悪い」と厳しい声も

反社会的勢力との間で闇営業を行ったことが明らかになり、活動を休止している宮迫博之が29日にYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を開設。「宮迫博之よりご報告」と題した動画を公開し賛否の声が巻き起こっている。

加藤浩次、話題の長州力Twitterに「ほっこり」 画像
エンタメ

加藤浩次、話題の長州力Twitterに「ほっこり」

元プロレスラー・長州力のTwitterが話題になっている。

近藤春菜、YouTubeで“お笑い”挑戦の宮迫への思い「率直に良かった」 画像
エンタメ

近藤春菜、YouTubeで“お笑い”挑戦の宮迫への思い「率直に良かった」

ハリセンボンの近藤春菜が30日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で宮迫博之が謝罪動画をYouTubeで公開したことについて思いを語った。

加藤浩次、YouTube活動開始の宮迫博之に「次の動画が楽しみ」 画像
エンタメ

加藤浩次、YouTube活動開始の宮迫博之に「次の動画が楽しみ」

30日放送の『スッキリ』(日本テレビ)では昨日から宮迫博之がYouTubeでの活動を開始したことについて、共演者がそれぞれの私見を語った。

宮迫博之、YouTubeで今の思い語る「蛍原さんの横に戻りたい」 画像
エンタメ

宮迫博之、YouTubeで今の思い語る「蛍原さんの横に戻りたい」

反社会的勢力との闇営業が明らかになり、活動休止中の宮迫博之が29日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を開設。1本目の動画が公開された。

田村淳&田村亮、明日ライブ後に記者会見開催!Twitterでは生中継実施! 画像
エンタメ

田村淳&田村亮、明日ライブ後に記者会見開催!Twitterでは生中継実施!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳と田村亮は30日にトークライブ『family』を開催。トークライブ終了後には2人による記者会見が開催され、その模様がSNSで生中継されることが明らかになった。

宮迫博之、ブログ開設し今の思いつづる「自分にはお笑いしかない」 画像
エンタメ

宮迫博之、ブログ開設し今の思いつづる「自分にはお笑いしかない」

闇営業騒動で活動休止中の宮迫博之が29日、公式ブログ「宮迫です。」を開設。今の思いをつづった。

カズレーザー、『理想の上司』2位に選ばれ「率直に言って世も末ですね」 画像
エンタメ

カズレーザー、『理想の上司』2位に選ばれ「率直に言って世も末ですね」

メイプル超合金のカズレーザーが28日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)に出演。毎年恒例となっている『理想の上司』ランキングで2位になったことについて言及した。

ミルクボーイ駒場、Twitterブロックをみちょぱに謝罪! 画像
エンタメ

ミルクボーイ駒場、Twitterブロックをみちょぱに謝罪!

ミルクボーイの駒場孝が26日、みちょぱがテレビ番組で「(駒場からTwitterで)ブロックされていた」と話していたことを受け、自身のTwitterを更新した。

大久保佳代子、東出昌大の不倫を受け「結婚なんてするもんじゃない」 画像
エンタメ

大久保佳代子、東出昌大の不倫を受け「結婚なんてするもんじゃない」

大久保佳代子が23日放送の『ノンストップ』(フジテレビ)に出演。不倫が報じられた俳優・東出昌大について言及した。

近藤春菜、不倫・東出側の「苦しんでる」コメントに苦言「一番苦しいのは杏さん」 画像
エンタメ

近藤春菜、不倫・東出側の「苦しんでる」コメントに苦言「一番苦しいのは杏さん」

ハリセンボンの近藤春菜が23日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で俳優・東出昌大の不倫報道に苦言を呈する場面があった。

劇団ひとり、ウーバーイーツで大沢あかねと離婚危機!? 画像
ライフ

劇団ひとり、ウーバーイーツで大沢あかねと離婚危機!?

食の話題からゲストの人生を深掘りし、その人の素顔&魅力に迫るグルメトークバラエティ『人生最高レストラン』。18日放送の番組には劇団ひとりがゲストとして登場する。

ノンスタ石田、かわいすぎる双子のシンクロ姿公開!「癒される」と反響 画像
エンタメ

ノンスタ石田、かわいすぎる双子のシンクロ姿公開!「癒される」と反響

NON STYLEの石田明が9日、ブログを更新。双子の“シンクロ寝相写真”を公開しファンの間で反響を呼んでいる。

ロンブー田村亮が芸能活動再開!吉本とはエージェント契約へ 画像
エンタメ

ロンブー田村亮が芸能活動再開!吉本とはエージェント契約へ

吉本興業が10日、ロンドンブーツ1号2号・田村亮の芸能活動再開を発表した。

椿鬼奴、『鬼滅の刃』愛を爆発!語りながら涙する場面も 画像
エンタメ

椿鬼奴、『鬼滅の刃』愛を爆発!語りながら涙する場面も

椿鬼奴が10日放送の『グッとラック!』(TBS)に出演。大ファンだという漫画『鬼滅の刃』の魅力を語った。

バナナマン設楽、白石麻衣の卒業発表に“公式お兄ちゃん”としてコメント「ちょっと寂しい」 画像
エンタメ

バナナマン設楽、白石麻衣の卒業発表に“公式お兄ちゃん”としてコメント「ちょっと寂しい」

乃木坂46の“絶対的エース”・白石麻衣の卒業が7日、発表された。これを受け、デビュー当初からグループの成長を見てきたバナナマンの設楽統が同日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ)で白石の卒業について言及した。

田中みな実、爆笑問題に写真集手渡し!いじりの洗礼受ける! 画像
エンタメ

田中みな実、爆笑問題に写真集手渡し!いじりの洗礼受ける!

田中みな実が5日、写真集の公式Instagramを更新。爆笑問題の太田光と田中裕二に写真集を直接手渡したことを報告した。

新木優子がワッキーネタ披露!明石家さんまも感心「偉い」「なんでもやるなぁ」 画像
エンタメ

新木優子がワッキーネタ披露!明石家さんまも感心「偉い」「なんでもやるなぁ」

女優の新木優子が5日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。新木のバラエティ番組での笑いに対する真摯な姿勢に明石家さんまをはじめとするゲスト陣から感心の声が上がる一幕があった。

オードリー春日の新婚生活の密かな楽しみにスタジオ悲鳴! 画像
エンタメ

オードリー春日の新婚生活の密かな楽しみにスタジオ悲鳴!

オードリーの春日俊彰が1日放送の『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ』(日本テレビ)で新婚生活の密かな楽しみを明かし、MC陣の内村光良、三村マサカズ、大竹一樹をドン引きさせる一幕があった。

宮下草薙・宮下、相方をユニットバスに監禁!その理由とは? 画像
エンタメ

宮下草薙・宮下、相方をユニットバスに監禁!その理由とは?

宮下草薙の草薙航基が1日放送の『内村&さまぁ~ずの初だしトークバラエティ 笑いダネ』(日本テレビ)に出演。相方の宮下兼史鷹から強いられる過酷なネタ作りについて語る場面があった。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top