宮迫博之、YouTubeで今の思い語る「蛍原さんの横に戻りたい」 | RBB TODAY

宮迫博之、YouTubeで今の思い語る「蛍原さんの横に戻りたい」

エンタメ その他
宮迫博之(c)Getty Images
  • 宮迫博之(c)Getty Images
 反社会的勢力との闇営業が明らかになり、活動休止中の宮迫博之が29日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を開設。1本目の動画が公開された。


 動画の冒頭で宮迫は「ご迷惑をおかけした全ての皆様、そして、ご心配をたくさんおかけした全ての皆様に、もう一度あらためて謝罪をさせて下さい。本当にすみませんでした」と謝罪し、頭を下げた。

 現状について宮迫は吉本興業との契約が解除されていることを明かし、「(明石家)さんまさんの計らいで、今さんまさんの個人事務所に預かっていただいてる状態です」と説明。吉本とは現在も話し合いを重ねている最中とのことだが、今後についてはまだ厳密には決まっていないと語った。

 また、動画では今の思いについても言及。宮迫は「大好きな待ってくれている番組スタッフ、そして何より、30年以上誰よりも一緒にいて苦楽を共にした相方の横に戻りたいです。これはすごいわがままだと思うんですけど戻りたいです」と正直な思いを明かし、「そのために今の自分が出来る最善の努力を、出来ることをなんでもしていこうと思っています」と語った。

 さらに活動休止中は引退を考えることもあったと宮迫。しかし、仕事から離れたことで自分の中にある「お笑いが好き」という思いをあらためて実感することができたと言い、「僕はやっぱりこの仕事しかできないなっていうのを本当に実感しました」と語っていた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top