宮下草薙・宮下、相方をユニットバスに監禁!その理由とは? | RBB TODAY

宮下草薙・宮下、相方をユニットバスに監禁!その理由とは?

エンタメ その他
 宮下草薙の草薙航基が1日放送の『内村&さまぁ~ずの初だしトークバラエティ 笑いダネ』(日本テレビ)に出演。相方の宮下兼史鷹から強いられる過酷なネタ作りについて語る場面があった。


 番組では他では出していない「初出し」の話題でトークを展開。トークテーマの中に「超過酷なネタ作り」というのがあり、MCから「これはどちらの初出しですか?」と振られると草薙が「2人のことなんですけど、告発するのは僕の方です」と話し始めた。

 草薙は宮下が笑いに対してストイックであることを説明した上で、「(宮下から)生活を管理されている」と驚きの実態を“告発”。草薙はネタ作りのために脳に良いと言われるDHAの入ったサバ缶を毎日食べさせられていることや、多少のストレスがかかっていた方が人間いいパフォーマンスをするという宮下の持論から、ネタ合わせに宮下が急に家にやってくることなどを明かした。

 さらに草薙は「笑えないやつとかも結構あって」と言うと「僕が雨の日に良いネタを書くみたいだから、『雨の音がいいんじゃないか』みたい宮下言い出して、宮下の家ユニットバスなんですけど、シャワーを出した状態でユニットバスに僕監禁されて。扉も突っ張り棒みたいなやつで出て来ないように閉められて」と過去にあったという“笑えない”ネタ作りエピソードを語った。

 “笑えない”とのことだったがMC陣は大爆笑。MCの三村マサカズは「普通はネタを書く側の方がちょっと偉そうというか主導権握るけど逆なんだな」と驚きをあらわにしていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top