指原莉乃、ひょっこりはんとの念願の対面に感激「嬉しい嬉しい嬉しい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、ひょっこりはんとの念願の対面に感激「嬉しい嬉しい嬉しい!」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
 HKT48の指原莉乃が21日、自身のTwitterを更新。念願だったというひょっこりはんとの2ショットを公開した。

 この日、指原は『王様のブランチ』(TBS)の人気コーナー「買い物の達人」に出演。番組では“指原の夢叶えちゃうぞスペシャル”と題した企画が行われ、彼女が今一番会いたかったという芸人・ひょっこりはんが登場。2人でプリントシールの撮影に挑戦する場面があった。今回、指原のTwitterで公開されたのはその際に撮影された2ショット。

 夢のひょっこりはんとの対面に指原は「年始に番組で見てから、いろんな番組のアンケートで書き続けたひょっこりはんさんにやっとお会いできましたー!! 嬉しい嬉しい嬉しい!!」喜びをコメント。ファンからも「願いが叶って良かったね」「ひょっこりはんさんもはや別人ですね」「ナイスひょっこり~!!」「さっしー可愛い!」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top