ゆにばーす・はら、セクシーな詐欺メイクを連投!「何度見ても凄い」とファン驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆにばーす・はら、セクシーな詐欺メイクを連投!「何度見ても凄い」とファン驚き

エンタメ その他
ゆにばーす・はら【撮影:編集部】
  • ゆにばーす・はら【撮影:編集部】
 詐欺メイクで話題のゆにばーす・はらが詐欺メイクによる自撮り写真を自身のInstagramに連投している。

 はらは「泊まりホテルで」とコメントを添え、出先で撮影したという詐欺メイク写真を一挙に公開。以前、バラエティ番組『有吉ジャンボ』(TBS)に出演した際は実際にメイクした写真を公開。メイクのコツなどを語り「目すごいですね~!」「めっちゃ綺麗」などと注目を集めていた。

 はらの詐欺メイクショットがかわいらしいのはもちろんだが、今回はそこにセクシーさも加わりさらにパワーアップ。ホテルのベッド上で撮影された裸に見える写真や太ももあらわになった写真などドキドキなショットが連投されている。ファンからは「自撮りとメイクのテク半端ない!」「はらちゃん可愛すぎる」「何度見ても凄い」「メイクだけで、こんなに変われるのは、凄い!」など多くの反響が寄せられている。





《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top