2011年9月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2011年9月のブログに関するニュース一覧

AKB48増田有華、セクシーな「週プレ」オフショットをブログで公開 画像
エンタメ

AKB48増田有華、セクシーな「週プレ」オフショットをブログで公開

 アイドルグループAKB48の増田有華が、雑誌「週刊プレイボーイ」に掲載されたグラビアのオフショットをブログで公開している。

山本モナさんが本名“中西モナ”としてブログ開始「0からのスタート」 画像
エンタメ

山本モナさんが本名“中西モナ”としてブログ開始「0からのスタート」

 結婚にともない今年6月に芸能界を引退した元フリーアナウンサーの山本モナさんが、本名の“中西モナ”名義でブログを開始した。

つんくがモー娘新メンバーをブログで紹介「優秀な子が集まり過ぎ」 画像
エンタメ

つんくがモー娘新メンバーをブログで紹介「優秀な子が集まり過ぎ」

 アイドルグループ・モーニング娘。の10期メンバーの合格者が29日のコンサートで発表された。同グルプーのプロデューサーを務めるつんくのブログで新メンバーのプロフィールが公開されている。

密会デート報道の及川光博が反論「友達とご飯食べてただけじゃん!」 画像
エンタメ

密会デート報道の及川光博が反論「友達とご飯食べてただけじゃん!」

 女優・檀れいと結婚したばかりの俳優・及川光博に密会デート報道があったが、それについて及川が公式HPでメッセージを公表。報道は事実と違うと反論している。

松本志のぶアナ、妊娠7ヵ月の“ふっくら写真”公開「でっかくなってきました」 画像
エンタメ

松本志のぶアナ、妊娠7ヵ月の“ふっくら写真”公開「でっかくなってきました」

 日本テレビ系「行列のできる法律相談所」などに出演中の松本志のぶアナ(フリー)がブログで写真を公開。ちょっぴりふっくらした様子がうかがえる。

モー娘卒業間近の高橋愛がふくいブランド大使に!ブログに登録証公開 画像
エンタメ

モー娘卒業間近の高橋愛がふくいブランド大使に!ブログに登録証公開

 モーニング娘。のリーダー高橋愛が、全国に福井県の魅力を紹介する「ふくいブランド大使」に就任。ブログで「ふくいブランド大使」の登録証を公開している。

岡本夏生、胆石で入院も「胆石くんSOSをだしてくれてありがとう!」 画像
エンタメ

岡本夏生、胆石で入院も「胆石くんSOSをだしてくれてありがとう!」

 タレントの岡本夏生が胆石を患い入院したことを26日付のブログで報告している。

ズムサタ卒業の安座間美優、ブログに心境「3年もやるなんて想像出来なかった」 画像
エンタメ

ズムサタ卒業の安座間美優、ブログに心境「3年もやるなんて想像出来なかった」

 日本テレビの朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」の天気キャスターを務めたモデルの安座間美優が、同番組を卒業。ブログに心境をつづっている。

「直接おれのブログに文句つけるな」キングオブコント2位、2700のブログ炎上 画像
エンタメ

「直接おれのブログに文句つけるな」キングオブコント2位、2700のブログ炎上

 23日に開催されたコント日本一決定戦「キングオブコント2011」の決勝で2位となったお笑いコンビ2700の八十島のブログが、“炎上”とも言える状態になっている。

“Wあき&こうせい”誕生!東原亜希、ほしのあきの入籍を祝福 画像
エンタメ

“Wあき&こうせい”誕生!東原亜希、ほしのあきの入籍を祝福

 タレントの東原亜希が、グラビアタレントのほしのあきと競馬騎手・三浦皇成の入籍をブログで祝福。東原は2008年に現・柔道コーチの井上康生氏と結婚しており、“Wあき&こうせい”の誕生を喜んでいる。

グラドル永瀬麻帆が芸能界引退「芸能界にいるのが想像できなくなった」 画像
エンタメ

グラドル永瀬麻帆が芸能界引退「芸能界にいるのが想像できなくなった」

 グラビアアイドル永瀬麻帆が、芸能界を引退することをブログで発表している。

ほしのあきと三浦皇成騎手ついに結婚か!? 友人・押切もえもブログで祝福 画像
エンタメ

ほしのあきと三浦皇成騎手ついに結婚か!? 友人・押切もえもブログで祝福

 グラビアタレントほしのあきと競馬騎手の三浦皇成の結婚が報じられ、ほしのの友人でモデルの押切もえがブログに祝福のメッセージをつづっている。

AKB48前田敦子、初の選抜メンバー落ちもサバサバ「楽しかった!」 画像
エンタメ

AKB48前田敦子、初の選抜メンバー落ちもサバサバ「楽しかった!」

 AKB48の12月7日発売の24thシングルの選抜メンバーを決める「第2回じゃんけん大会」が昨日行われたが、“エース”前田敦子が結成以来初の選抜落ちとなった。ブログで彼女は何を語ったか?

「超豪華!!御馳走!!」千秋がユーミン宅の食卓を公開 画像
エンタメ

「超豪華!!御馳走!!」千秋がユーミン宅の食卓を公開

 タレントの千秋が、ユーミン宅の食卓をブログに公開している。千秋は「大好きなお友達、ユーミン」と呼ぶほど歌手・松任谷由実と仲が良いらしく、1、2年に1度家に遊びに行っているという。

「めざにゅ~」降板の杉崎美香がブログ更新「生活を整えてゆっくりと歩きたい」 画像
エンタメ

「めざにゅ~」降板の杉崎美香がブログ更新「生活を整えてゆっくりと歩きたい」

 フジテレビの朝の情報番組「めざにゅ~」の降板が決まったフリーアナウンサー杉崎美香が、ブログを更新。降板に至った経緯などを説明している。

加藤茶、年下の義父を何と呼ぶ? 呼び名をブログで明かす 画像
エンタメ

加藤茶、年下の義父を何と呼ぶ? 呼び名をブログで明かす

 45歳年下の綾菜さんと再婚したタレントの加藤茶が、義父を「エイゴちゃん」と呼んでいることを15日付のブログで明かした。

喉の不調で療養中のAKB48板野「徐々に復帰していきたいと思います」 画像
エンタメ

喉の不調で療養中のAKB48板野「徐々に復帰していきたいと思います」

 声帯結節および急性声帯炎で療養中だったAKB48の板野友美が、歌唱活動を徐々に再開することをブログで報告した。

アンジェラ・アキが妊娠5ヵ月「心の底から喜び」、過去には卵管摘出手術も 画像
エンタメ

アンジェラ・アキが妊娠5ヵ月「心の底から喜び」、過去には卵管摘出手術も

 歌手のアンジェラ・アキが、現在妊娠5ヵ月であることをブログで発表している。

加護亜依からつんくに連絡あった! 「メール出来るまでは気力的に回復」 画像
エンタメ

加護亜依からつんくに連絡あった! 「メール出来るまでは気力的に回復」

 自殺未遂を図ったとされる元モーニング娘。メンバー加護亜依からメールが来たことを、つんくがTwitterで明らかにした。「ゆっくりし~や。 ほなな」と呼びかけている。

週刊誌報道の仲本工事の熱愛相手、美人演歌歌手・三代純歌とは? 画像
エンタメ

週刊誌報道の仲本工事の熱愛相手、美人演歌歌手・三代純歌とは?

 加藤茶に続き、ザ・ドリフターズの仲本工事にも30歳以上年下女性との再々婚説が。週刊文春が報じているものだが、そのお相手、演歌歌手の三代純歌(みだい・じゅんか)とは?

つんく、辻希美、藤本美貴などモー娘ファミリーが加護亜依についてコメント 画像
エンタメ

つんく、辻希美、藤本美貴などモー娘ファミリーが加護亜依についてコメント

 モーニング娘。を手掛ける音楽プロデューサー・つんくが、元モーニング娘。メンバー加護亜依の自殺未遂についてブログでコメントした。

藤本美貴が来春にもママに!「本当に心から嬉しい」 画像
エンタメ

藤本美貴が来春にもママに!「本当に心から嬉しい」

 タレントの藤本美貴がブログで妊娠を発表した。夫はお笑いコンビ品川庄司の庄司智春。

野田新総理のブログ「官邸かわら版」がスタート…初投稿は「被災地の視察」、鉢呂氏騒動にも言及 画像
ブロードバンド

野田新総理のブログ「官邸かわら版」がスタート…初投稿は「被災地の視察」、鉢呂氏騒動にも言及

 首相官邸は12日、野田佳彦総理大臣による公式ブログ「官邸かわら版」を公開した。

安田美沙子が新馬券WIN5的中!ブログに予想&Twitterで「当たりました!!」 画像
エンタメ

安田美沙子が新馬券WIN5的中!ブログに予想&Twitterで「当たりました!!」

 タレントの安田美沙子が、JRA(日本中央競馬会)の新馬券WIN5を的中させたことをTwitterで報告している。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top