2011年2月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2011年2月のブログに関するニュース一覧

東京マラソン完走でキャプテンに復帰!AKB48秋元「ゴールは必ずある!!」 画像
エンタメ

東京マラソン完走でキャプテンに復帰!AKB48秋元「ゴールは必ずある!!」

 27日に行われた東京マラソンを完走したAKB48の秋元才加が、同日付のブログで喜びを綴っている。

当選者はリムジンで優雅に通勤!? フリスクのユニークキャンペーン 画像
エンタメ

当選者はリムジンで優雅に通勤!? フリスクのユニークキャンペーン

 運転手付きのリムジンに乗って、バイオリンの生演奏を聴きながら優雅に通勤する。そんな夢のような通勤タイムを与えてくれるキャンペーンをクラシエフーズが実施中だ。

相原なな所属事務所が広島・前田健太に怒り「何度も誘われていた」 画像
エンタメ

相原なな所属事務所が広島・前田健太に怒り「何度も誘われていた」

 プロ野球、広島カープの前田健太投手との“お泊まり愛”が報じられたモデル・相原ななの所属事務所が、ブログで前田サイドへの怒りを綴っている。

関東で春一番、夜には冬の寒さに逆戻りか 画像
エンタメ

関東で春一番、夜には冬の寒さに逆戻りか

 本日、関東で春一番が吹いた。天気予報士のチームブログ「チーム森田の“天気で斬る!”」でも報告されている。

小林麻耶が妹・麻央の妊娠を報告「しっかりサポートしていきたい」 画像
エンタメ

小林麻耶が妹・麻央の妊娠を報告「しっかりサポートしていきたい」

 フリーアナウンサーの小林麻耶が、妹・真央の妊娠を24日付のブログで報告。姉として「しっかりサポートしていきたい」と綴っている。

「NHKニュース7」のお天気お姉さんが不倫報道を否定「関係はありません」 画像
エンタメ

「NHKニュース7」のお天気お姉さんが不倫報道を否定「関係はありません」

 メジャーリーグ、テキサス・レンジャーズの建山義紀投手との不倫が一部で報じられた天気キャスター半井小絵が、所属事務所のホームページにコメントを掲載した。

藤本美貴が焼肉屋をプロデュース!オープン日は99%オフ!! 画像
エンタメ

藤本美貴が焼肉屋をプロデュース!オープン日は99%オフ!!

 タレントの藤本美貴が、焼肉店「焼肉 美貴亭」1号店をオープンすることがわかった。23日付のブログで報告している。

ソーシャルメディアユーザー、「商品購入はクチコミを参考」が9割突破……サイバー・バズ調べ 画像
ブロードバンド

ソーシャルメディアユーザー、「商品購入はクチコミを参考」が9割突破……サイバー・バズ調べ

 サイバー・バズのソーシャルメディア研究所はは23日、「クチコミと商品購入に関する調査」の結果を公表した。2月9日~13日の期間に、ブロガーを中心としたソーシャルメディア利用者で、10~60代の男女905人を対象に調査したもの。

AKB48奥真奈美が改めて自身のブログで“葛藤”綴る「ここが合ってないのかな……」 画像
エンタメ

AKB48奥真奈美が改めて自身のブログで“葛藤”綴る「ここが合ってないのかな……」

 AKB48の奥真奈美が“卒業”を明らかにしたが、今度は自身のブログで改めて“卒業”への経過を書いている。AKB48であることの苦悩がうかがえる内容となっている。

ニュージーランドで合宿中の赤羽有紀子選手、ブログで地震の恐怖語る「大きく地割れも」 画像
エンタメ

ニュージーランドで合宿中の赤羽有紀子選手、ブログで地震の恐怖語る「大きく地割れも」

 ニュージーランドのクライストチャーチで22日に起きた大規模地震では、日本人留学生らの安否が心配されるが、現地で合宿中だった女子マラソンの赤羽有紀子選手もブログでその恐怖を語っている。

袴田吉彦がパパに!妻・河中あいがブログで出産報告 画像
エンタメ

袴田吉彦がパパに!妻・河中あいがブログで出産報告

 昨年の8月に入籍した俳優・袴田吉彦とグラビアアイドル・河中あい夫妻に女児が誕生した。河中が22日付のブログで報告している。

声優・名塚佳織が結婚報告「こんなにも早く叶うとは」 画像
エンタメ

声優・名塚佳織が結婚報告「こんなにも早く叶うとは」

 「交響詩篇エウレカセブン」のエウレカ役、「コードギアス 反逆のルルーシュ」シリーズのナナリー・ランペルージ役などで人気の声優・名塚佳織が、21日付のブログで結婚を報告した。

AKB48の奥真奈美が突然の“卒業”、「嫌で仕方なかった」とも 画像
エンタメ

AKB48の奥真奈美が突然の“卒業”、「嫌で仕方なかった」とも

 AKB48の奥真奈美が同グループを“卒業”することがAKB48公式ブログにて発表された。学業に専念するためという。

モデルのHIROMIが同性愛をカミングアウト「愛には、形も色もルールもない」 画像
エンタメ

モデルのHIROMIが同性愛をカミングアウト「愛には、形も色もルールもない」

 モデルのHIROMIが、同性愛者であることを2月17日発売の「Happie nuts」4月号でカミングアウトした。ブログ「まだ、日本には同性愛に対してまだ偏見が強く残っているけど愛には、形も色もルールもない」などと綴っている。

「ホンマでっか!?TV」の経済評論家が出演辞退「脳科学の方が妨害する」 画像
エンタメ

「ホンマでっか!?TV」の経済評論家が出演辞退「脳科学の方が妨害する」

 情報バラエティ番組「ホンマでっか!?TV」に出演している経済評論家・門倉貴史氏が、ブログで今後同番組に出演しないことを報告した。

アルファブロガー・アワード2010、「中国嫁日記」「二十歳街道まっしぐら」などが授賞 画像
ブロードバンド

アルファブロガー・アワード2010、「中国嫁日記」「二十歳街道まっしぐら」などが授賞

 アルファブロガー運営委員会(事務局:シックス・アパート/アジャイルメディア・ネットワーク)は16日、質の高いブロガー(ブログ執筆者)の発掘とブログの普及を目的としたコンテスト「アルファブロガー・アワード2010」の結果を公表した。

AKB48前田敦子のブログが途切れがち……心配コメント3万超の日も 画像
エンタメ

AKB48前田敦子のブログが途切れがち……心配コメント3万超の日も

 ブログランキングで上位常連のAKB48の前田敦子だが、このところ日記の更新が途切れがち。ファンも心配しており、なんと3万を超えるコメントが来た日もあった。

47歳工藤公康揺れる思いを告白、今年は“浪人”して来季以降チャレンジ誓う! 画像
エンタメ

47歳工藤公康揺れる思いを告白、今年は“浪人”して来季以降チャレンジ誓う!

 埼玉西武を昨季戦力外になり、その後も現役続行を目指していた工藤公康投手がブログで“浪人”することを表明。「今年一年 体を鍛え直して、チャレンジしてみたい」と来季以降への抱負を語っている。

AKB48大島優子が小嶋陽菜とのキス写真を公開、ほっぺに「とうちゃ~く!」 画像
エンタメ

AKB48大島優子が小嶋陽菜とのキス写真を公開、ほっぺに「とうちゃ~く!」

 AKB48の大島優子がブログで同グループのメンバー、小嶋陽菜とのキス写真を公開している。

半井さんの“不倫疑惑”相手、建山義紀投手がTwitterで否定も…… 画像
エンタメ

半井さんの“不倫疑惑”相手、建山義紀投手がTwitterで否定も……

 週刊誌で不倫疑惑を報じられたNHKお天気キャスターの半井小絵さんの当のお相手、メジャーリーグのテキサス・レンジャーズの建山義紀投手が自身のツイッターで「誤報です」と報道を否定した。

山里の“いじめ告白”に品川祐が沈黙破りブログで経緯を説明、和解へ!? 画像
エンタメ

山里の“いじめ告白”に品川祐が沈黙破りブログで経緯を説明、和解へ!?

 南海キャンディーズの山里亮太がラジオで“先輩芸人によるいじめ事件”を告白した件で、当の先輩と目された品川庄司の品川祐が山里のラジオに出演。その経緯を品川がブログに書いている。

南キャン・山里vs品庄・品川暴露バトル、“不気味な沈黙”続く 画像
エンタメ

南キャン・山里vs品庄・品川暴露バトル、“不気味な沈黙”続く

 南海キャンディーズの“山ちゃん”こと山里亮太がラジオ番組で暴露した“先輩芸人によるいじめ事件”で、その先輩と目された品川庄司の品川祐が自身のTwitterを削除するなど騒動になっている。

今とだいぶ印象が……人気ママさんモデル益若つばさの5年前 画像
エンタメ

今とだいぶ印象が……人気ママさんモデル益若つばさの5年前

 モデルの益若つばさが、オフィシャルブログで“ガングロ”時代の写真を公開している。

ファッションリーダーの豪華共演!アヴリル×益若つばさのキュートな2ショット 画像
エンタメ

ファッションリーダーの豪華共演!アヴリル×益若つばさのキュートな2ショット

 世界的ロックシンガー、アヴリル・ラヴィーンと、国内の若い世代から圧倒的な支持を集めるモデル益若つばさの豪華ツーショットが実現。益若つばさのオフィシャルブログに写真が公開されている。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top