喉の不調で療養中のAKB48板野「徐々に復帰していきたいと思います」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

喉の不調で療養中のAKB48板野「徐々に復帰していきたいと思います」

エンタメ ブログ
 声帯結節および急性声帯炎で療養中だったAKB48の板野友美が、歌唱活動を徐々に再開することをブログで報告した。

 9月上旬に喉に変調をきたし、4日に開催された名古屋公演は握手会だけの参加となった板野。その後、一部で歌手活動を休止すると報じられたが、所属事務所と所属レコード会社がともに否定。療養しながら可能な範囲で仕事を続けてきた。

 そんな板野は14日付のブログで「少しの間歌うお仕事をお休みさせていただいてたのですが、本日検査したところよくなってきたので本日から徐々に復帰していきたいと思います」と報告。コメント欄には、復帰を喜ぶ多くのファンからのコメントが寄せられている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top