大幡しえり、『めざまし』イマドキガール就任決定! | RBB TODAY

大幡しえり、『めざまし』イマドキガール就任決定!

エンタメ ブログ
大幡しえり、『めざまし』イマドキガール就任決定!
  • 大幡しえり、『めざまし』イマドキガール就任決定!
 女優の大幡しえりが30日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ)から「イマドキガール」として出演することが決定した。


 大幡は2018年~2019年に『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日)にヒロイン・ツクヨミ役で出演し話題に。さらに、4月からは中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)がダブル主演を務めるテレビドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ)にレギュラー出演することが決定している。

 「イマドキガール」は『めざましテレビ』内のトレンド情報コーナー「イマドキ」に登場する女性リポーターのことで、若手女優やタレントなどが多数出演している。

写真は大幡しえりの公式Instagramから


 30日放送の同番組に生出演した大幡は番組終了後にInstagramを更新。「これからイマドキガールとして色々な情報をお届けします! よろしくお願いします!」と意気込みのコメントを書き込むと、ファンからは「イマドキガール頑張って下さいね」「イマドキ見ました! しえりちゃんの素敵な笑顔に朝から癒されました」「初々しさがあって良かったです」「これからの出演楽しみにしてます~」など多くの期待の声が寄せられた。

写真は今年1月9日にエイベックス・マネジメント新春晴れ着撮影会で撮影
《松尾》

関連ニュース

特集

page top