薬丸裕英、文春で不倫騒動激白の喜多村緑郎に「50過ぎた男がペラペラペラペラ……」 | RBB TODAY

薬丸裕英、文春で不倫騒動激白の喜多村緑郎に「50過ぎた男がペラペラペラペラ……」

エンタメ その他
 19日放送の『バイキング』(フジテレビ)では女優・鈴木杏樹との不貞行為が報じられた俳優・喜多村緑郎が『週刊文春』で不倫のことを赤裸々に語ったことについてスタジオでトークを展開した。


 『週刊文春』のインタビューで喜多村は不倫騒動について激白。番組では鈴木との出会いや、鈴木の方から食事の誘いがあったこと、妻との関係がうまくいっていなかったことなどについて赤裸々に語った記事の一部が紹介された。

 タレントの薬丸裕英は「本当に50過ぎた男がペラペラペラペラよく喋るよね」とあきれ顔。さらに「男として全てかぶれよと思う」と言い、「こういう記事を見て奥さんがどう思うのか大人としてわかるでしょ」と憤りをあらわにした。

 MCの坂上忍は「これが事実だとしてもいう必要ある? (鈴木と妻)どっちにも迷惑をかけている」と指摘し、楠田枝里子も「自分しか大切じゃないんだと思う」と言い切っていた。

{{
【ピックアップ】

・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開

・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ

・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)

・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央


}}}
《松尾》

関連ニュース

特集

page top