ヒロミ、カイヤの「次は外国人」発言に「こんな時に……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒロミ、カイヤの「次は外国人」発言に「こんな時に……」

エンタメ その他
ヒロミ【写真:鶴見菜美子】
  • ヒロミ【写真:鶴見菜美子】
 タレントのヒロミが16日放送の『バイキング』(フジテレビ)に生出演。川崎麻世との離婚騒動の渦中にいながら、13日に開催されたチャリティーパーティーで「次は外国人と結婚したい」などと発言したとされるカイヤにヒロミが言及した。


 番組によるとカイヤは13日、デヴィ夫人が主催するチャリティーパーティーに出席。パーティーに同席したタレントの鈴木奈々はメディアの取材に答え、カイヤが「次は外国人と結婚したい」と発言していたことを報告。この発言がニュースで取り上げられたことを受け、カイヤは15日にブログを更新。「報道の中で、私が外国人と結婚したいと言っていたと言われていますが、私の中では冗談のつもりでしたが、皆さんを困惑させてしまってすみません……」とパーティーでのジョークだったことを明かし、謝罪の言葉をつづっていた。

 これを受けヒロミは「奈々ちゃんだって別に悪気があって言ったわけじゃないじゃん。カイヤが冗談のように言うから、言ってましたよって言ったんだと思う」と鈴木をフォロー。続けて「こんな時に、こんなこと言うのがおかしい」とカイヤを断罪し、「最近言ったんでしょ? 今、ガッチャガチャの時にさ『いや、次は外国人で……』ってそれはなかなか……」と理解できないといった様子だった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top