横澤夏子が怖すぎる!浮気が判明した場合の復讐内容に坂上忍「怖っ!」 | RBB TODAY

横澤夏子が怖すぎる!浮気が判明した場合の復讐内容に坂上忍「怖っ!」

お笑いタレントの横澤夏子が4日、『バイキング』(フジテレビ)に出演し、夫の浮気が発覚した場合の怖すぎる対応を明かし番組共演者を驚愕させた。

エンタメ その他
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
  • 横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
 お笑いタレントの横澤夏子が4日、『バイキング』(フジテレビ)に出演し、夫の浮気が発覚した場合の怖すぎる対応を明かし番組共演者を驚愕させた。


 番組では自民党の今井絵理子参議院がブログで神戸市議会議員だった橋本健氏と交際宣言したニュースを特集。横澤は浮気をされた橋本氏の妻の立場に立ち「すごい開き直ってるというか、(今井議員に)謝罪するという気持ちはあったにしろ、逆に謝られたくない。どうやって攻撃していこうっていう復讐まで考えてしまうくらい私は怒っちゃいますね」と想像。MCの坂上忍から浮気の線引きについて聞かれると「会ったら浮気。2人で会って私に内緒にしてたら浮気だなって」と横澤。坂上からは「いや、我慢しなさいよ」と言われ「なんで私が我慢しなきゃいけなの! どういうことよ」と思わずツッコミを入れていた。

 そして番組の最後、坂上から再び「腑に落ちない」として浮気の線引きについて突かれた横澤は「私がもし不倫されたら一番やられたくないことを3つやって、お別れしようって決めてるんです」と笑顔で明かし、スタジオは騒然。横澤は続けて「絶対に社会的に生きていけないような復讐をしてお別れしようと決めてる」と語った。

 『バイキング』の後に放送される『直撃LIVE グッディ!』とのクロストークのコーナーでは安藤裕子からその3つの復讐内容について質問が飛んだ。横澤は「社会的なものと、親とか友達とかと絶対に生きていけないような……」と次々と明らかになる怖すぎる復讐内容に坂上は「本当に怖すぎる!」と言い、安藤も「横澤さん、それやったらあなたが犯罪ですよ!」と注意していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top