坂上忍、ダレノガレ明美のハリウッド断念に「なめてんのかよ」 | RBB TODAY

坂上忍、ダレノガレ明美のハリウッド断念に「なめてんのかよ」

坂上忍が24日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、ハリウッド進出が難航しているというダレノガレ明美を「なめてんのかよ」と痛烈に批判した。

エンタメ その他
坂上忍【撮影:椿山】
  • 坂上忍【撮影:椿山】
 坂上忍が24日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、ハリウッド進出が難航しているというダレノガレ明美を「なめてんのかよ」と痛烈に批判した。


 ダレノガレは今年8月にハリウッド女優になるために渡米することを宣言。英会話教室に入会したことや来年渡米することなどを発表していたが、今月22日のイベントで、「英語が追いつかない。『顔が日本人じゃないから英語を相当しゃべれないとオーディションに受からないよ』と言われた」と英語の勉強が進んでいないという現状を報告。

 このハリウッドを断念したかにも思われるダレノガレの発言に坂上は「そんなことも分からないでハリウッドとか言ってたわけ?」と言い、「綾部みたいにまず行っちゃえばいいのにね。そしたら応援する気にもなるのに、これ何なの? ネタなの? 本気なの?」と昨年渡米したピースの綾部祐二を引き合いに出しつつ批判。

 さらに「それこそ今、渡辺謙さんとか、真田広之さんとかハリウッドスターになられましたけど、あそこにたどり着くまでって、何人かの役者さんが身銭切って挑戦してんだよ。俺はそういうのも見てるから、だからこんなこと言われたら、なめてんのかよって俺はなっちゃう」とあきれた様子で語った。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top