【特集】新米編集者みおみお日記(本体編)


 今日から1つ大人になっていかなければなりません。みおみおです。1つ大人になるために、ちょっとむずかしめのStorm、法人向けのお話を聞きに来ました。
 先週の48万円マシン、Excaliburの記事内で「高い!高い!」ばっかりを連呼してたら周囲にあきれられちゃいました。
 拝啓。Excaliburが届きました。さて。台風にもめげずに出社しますと、いつにもまして大きい箱がどーんとデスク前に。
 PCを新しくして、さぁ仕事も新規一新がんばりますよー。と思っていた矢先。自宅PCの調子が恐ろしいほどに低下。
 Storm成功のヒミツを探れ!いろいろ視察もしてみたけれど、きっとまだまだ隠された秘訣があるはず!
 さて、おなかも一杯になったところでこんにちは。先週から引き続きまして、神奈川県相模原市藤野のStorm工場からお送りしてます。
 こんにちは。今日も暑いです。みおみおです。お父さんお母さんに連れられた、ちっちゃい子供達がそろって電車に乗って遠出をする季節です。窓を見るのはいいけど、靴は脱いでね。
 「新しいマシンがほしいなら、BTOで探しなよ。企画にもなるし」新PCがほしいと嘆く私にデスクが声をかけてくれました。 BTO?それは一体なんぞや?
RSS

特集・連載

ブロードバンド/無線LANスポット検索

ブロードバンド検索
-