中居正広、歌手デビューするざわちんの歌唱力に「ほんと、ナメちゃだめ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中居正広、歌手デビューするざわちんの歌唱力に「ほんと、ナメちゃだめ!」

エンタメ 音楽
ざわちん《撮影:椿山和雄》
  • ざわちん《撮影:椿山和雄》
  • 板野友美【写真:竹内みちまろ】
  • 板野友美【写真:竹内みちまろ】
 SMAPの中居正広が、歌手デビューが決まっているタレントのざわちんの歌唱力に「ほんと、ナメちゃだめ」と痛烈にダメ出しした。

 14日放送のTBS系「Momm!!」で、元AKB48の板野友美のものまねメイク姿で出演したざわちんは、渡辺麻友との初となるデュエットでAKBの楽曲「フライングゲット」を披露した。

 しかし慣れないテレビ番組での歌唱に緊張もあったのか、声が震えたり音を外してしまう場面もあった。

 歌い終わり、共演者たちは「かわいかった」と感想を語ったが、中居だけは「ざわちんの歌唱力、ものすんごく“普通”」と厳しい評価。周囲は「雰囲気はAKBでしたよ」「マスクのせい」とフォローし、デュエットした渡辺も「まんま、ともちんさん。(板野を)感じましたよ」と語ったが、中居はざわちんが4月に歌手デビューすることを聞かされると、「ちょっとまって! それは音楽の世界、ほんとナメちゃだめ!」とツッコんだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top