『ぐるナイ』ゴチ、小芝風花と見取り図・盛山が新加入!3人目は次週発表 2枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ぐるナイ』ゴチ、小芝風花と見取り図・盛山が新加入!3人目は次週発表 2枚目の写真・画像

19日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)で、小芝風花と見取り図・盛山晋太郎という新たな「ゴチ」メンバーが発表された。

エンタメ その他

関連ニュース

見取り図・盛山晋太郎【撮影:小宮山あきの】
見取り図・盛山晋太郎【撮影:小宮山あきの】

編集部おすすめの記事

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 斎藤恭代、古びたバーの店員に!デジタル写真集からカット一部公開

    斎藤恭代、古びたバーの店員に!デジタル写真集からカット一部公開

  2. 玉田志織、6年ぶり写真集で水着姿を披露「最初は大丈夫かな…と思っていました」

    玉田志織、6年ぶり写真集で水着姿を披露「最初は大丈夫かな…と思っていました」

  3. 草彅剛、SMAP結成当初に感じていた劣等感 たくさんの恩師たちの存在明かす

    草彅剛、SMAP結成当初に感じていた劣等感 たくさんの恩師たちの存在明かす

  4. 乃木坂46・阪口珠美の父親と日村勇紀は幼なじみだった!?

  5. 日向坂46・高本彩花、写真集を語る「わがままを全部聞いてくれた」グループ卒業の心境も吐露

  6. 「何十年ぶりだろ」久本雅美、ショートヘアに

  7. 藤田ニコル、「PEACH JOHN」新CMで美スタイル露わなランジェリー姿お披露目

  8. 斎藤工、草彅剛は「恐ろしい」!

  9. 乃木坂46・弓木奈於、1st写真集を語る 先輩・鈴木絢音にも感謝「ずっと相談に乗ってもらっていた」

  10. フースーヤ、「NHK上方漫才コンテスト」優勝に感慨深げ「2人でやってきたことがちょっと報われた」

アクセスランキングをもっと見る

page top