中条あやみ、『ゴチ』メンバー加入のウラ側を明かす「今日までみんなに秘密にするの大変だった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみ、『ゴチ』メンバー加入のウラ側を明かす「今日までみんなに秘密にするの大変だった」

エンタメ その他
中条あやみ【撮影:こじへい】
  • 中条あやみ【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 中条あやみが、自身のインスタグラムを更新。『ぐるナイ』(日本テレビ系)のゴチメンバーに選ばれた心境を明かした。


 21日の同番組で、松下洸平とともに新メンバーになることが発表された中条。インスタグラムでは、「今日までみんなに秘密にするの大変だった~」と知られざる裏側を語り、「前回ゴチに出た時は環奈ちゃんと直美さんの卒業の時だったなぁ~」と回顧。

 続けて前回の出演時、「なぜかゲストの私が悲しくて泣いてたなぁ~あの時はメンバーになれるなんて思ってなかったです」と振り返った。そして最後に「これからゴチメンバーの1人として盛り上げていけるように頑張るのでよろしくお願いします」と挨拶している。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top