『ぐるナイ』ゴチ、新メンバーは中条あやみと松下洸平! | RBB TODAY

『ぐるナイ』ゴチ、新メンバーは中条あやみと松下洸平!

エンタメ その他
中条あやみ【撮影:小宮山あきの】
  • 中条あやみ【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 21日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)で、中条あやみと松下洸平がゴチ新メンバーになることが発表された。


 まず1人目のメンバーとして正体が分からないままスタジオに登場した中条。ヒントとしてカレーが大好きで、カレー激戦区である東京・神保町のカレー屋をほぼ制覇したことが明かされた。また休日は釣り堀に行ったり、サウナで汗をかき、一人焼肉。帰宅後は焼酎を飲むという“おじさん”のような生活をしていることが判明。また最近始めたばかりだというキックボクシングも実演した。

 ゴチメンバーは、川口春奈、白石麻衣、松本まりか、長澤まさみなど予想していたが、VIPチャレンジャーの竹内涼真は、現在、日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』(同系)で共演している中条あやみではないかと予想。するとその通り、マスクを外した中条が登場。彼女は「ゴチのメンバーになれたのは本当に光栄なので、皆さんとゴチの一員として楽しく頑張っていきたいと思います。宜しくお願いします」と挨拶した。

 そして2人目の新メンバーが松下。素顔が分かるプロフィールとして、料理が得意で、店で買ったタコスを食べると、自分で作るというこだわりぶり。さらにキムチも手作りしたり、イカをさばいているときが一番の幸せだと語った。ゴチメンバーはそのシルエットに中村倫也、新田真剣佑、さらには昨年クビになった田中圭の再登板も予想。そして現れたのは松下。誰も予想してくれなかったことに彼は「出にくいですよ」と苦笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top