ぐるナイ「ゴチ」、新メンバーは池田エライザ&高杉真宙! | RBB TODAY

ぐるナイ「ゴチ」、新メンバーは池田エライザ&高杉真宙!

エンタメ その他
池田エライザ【撮影:浜瀬将樹】
  • 池田エライザ【撮影:浜瀬将樹】
  • 高杉真宙【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 高杉真宙と池田エライザが、20日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)「ゴチになります!23」新メンバーに選ばれた。

 昨年末、松下洸平と中条あやみのクビによって待たれていた2人の新メンバー。1人目の男性はレッサーパンダの特殊メイクで登場。20代俳優ということだがボイスチェンジャーで声を変えてトークしていたため、ナインティナインや今回のVIPチャレンジャー出川哲朗や高畑充希は思い思いに予想した。

 なにわ男子・大西流星、山﨑賢人、横浜流星など名前が挙がる中、男性新メンバーがストレス解消法として紹介したのが紙を破ること。だが、その地味さに千鳥ノブは「松下洸平みたい。あまりにも盛り上がらないことを『松下』と言う」と指摘し、笑いを誘った。

 そしてついに素顔のまま現れた高杉の爽やかさに、岡村隆史は「何、このふわぁ~とした風」と感激。抜擢された心境を聞かれた高杉は「やっと楽になりました」と安堵。さらに「口(口元で)バレるかもって言われたんで笑わないようにはしていた。やっと普通に笑える」と言うと、その腰の低さに一同感心。

 この後登場する2人目の女性新メンバーの予想も白熱。映画・CMに活躍、西日本出身、炭水化物が大好き、一人でも焼肉に行くなどのヒントから上白石萌音、妹の萌歌、広瀬すず、森七菜らの名前が挙がった。

 最後に映し出された女性のシルエットに、出川は「スタイルいいね!」、ノブも「完璧な影ですね」と絶賛。現れた池田に、高畑やノブ、高杉は「合ってました!」と予想が的中したことを告白。

 最後にノブから「何て呼べばいいですか?」と聞かれると、彼女は「仲が良い友達は比較的エラちゃん」と回答。ノブは「エラちゃんは、エガちゃんが出てくる」と、江頭2:50が頭に浮かぶと指摘。池田は「それもよく言われます」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top