中条あやみ&松下洸平、『ぐるナイ』ゴチでクビ決定!中条は涙… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみ&松下洸平、『ぐるナイ』ゴチでクビ決定!中条は涙…

エンタメ その他
中条あやみ【撮影:こじへい】
  • 中条あやみ【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 中条あやみと松下洸平が、30日放送の『ぐるナイゴチ大精算3時間半SP』(日本テレビ系)でクビとなった。

 今年最終戦となった今回。高級モダンフレンチ店を舞台に、設定金額4万円で争った。前回まで104万円と、自腹レース最下位だったのはNEWS増田貴久。今回も敗戦濃厚だったが、その予想を大きく裏切り、見事トップ通過。これまでの自腹額はゼロに“精算”された。周囲から「奇跡や!」「1位よ、まっすー!」と声をかけられると、彼自身も予想外の結果に驚いているのか、何も言えず。

 対して今回のゴチで最下位となったのは中条。前回までの成績は自腹額52万円で2位だった彼女は、まさかの結果に涙。「クビになると思ってなかった」と本音を述べつつ、「みんなのことが大好きになっていたので、誰もクビになって欲しくないと思ったし、自分もならないと思っていたので、すごいびっくりです」とコメント。良きライバルだった増田にも「いっぱい話しかけてくれて、仲良くしてくれて、ありがとうございました。いつかライブ行かせてください」とメッセージした。

 今回、クビになる人数は最大3人と伝えられていたが、人数を決められるルーレットが示したのは2人。そこで自動的に、クビ圏内にいた松下もクビに。心境を聞かれた彼は、「初めてゴチでオファーをいただいたときに非常に悩みました」と回答。「これまで俳優業に重きを置いて活動している」としながら、「バラエティの現場で思うように結果を出せるのか自信がなかった」と回顧。そして「僕は度胸試しをしたかったんですよ。テレビの世界で自分に何ができるのか、自分がどこまでできるのかゴチに参加してほんとに良かったです」と話した。

 増田と仲が良かったことで知られる松下。「ゴチで友達が出ると思ってなくて、横にまっすーがいつもいてくれて、緊張がほぐれたし、まっすーで良かった」と声を詰まらせていた。代わる新メンバーは2人。年明け一発目の『ぐるナイ』で発表される。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top