NTTドコモ、Android 2.2搭載タブレット「GALAXY Tab」を発表!11月末に登場予定! 2枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NTTドコモ、Android 2.2搭載タブレット「GALAXY Tab」を発表!11月末に登場予定! 2枚目の写真・画像

 NTTドコモは5日、サムスン製スマートフォン「GALAXY S(GT-I9000)」とタブレットPC「GALAXY Tab」の製品発表会を実施した。両端末の様子を速報ニュースとして写真でお伝えする。

IT・デジタル スマートフォン

関連ニュース

編集部おすすめの記事

特集

IT・デジタル アクセスランキング

  1. 星空も撮影可能な「Google Pixel 4」、そのポイントを改めてチェック

    星空も撮影可能な「Google Pixel 4」、そのポイントを改めてチェック

  2. ポケモンGOの利用実態、課金率は16%……4分の1のユーザーがプレイ継続中

    ポケモンGOの利用実態、課金率は16%……4分の1のユーザーがプレイ継続中

  3. 「光コラボアワード2025」発表!総合満足度は「enひかり」、10Gは「So-net 光」が最優秀賞受賞

    「光コラボアワード2025」発表!総合満足度は「enひかり」、10Gは「So-net 光」が最優秀賞受賞

  4. エレコム、Windows 8・RTでのタッチ操作に対応するワイヤレスタッチパッド

  5. 【ビジネスマンのMacスキル】機械的な作業にうんざり……定型作業は自動化で効率UPしよう!

  6. 【デスクツアー】クローゼットが“秘密基地”に!「押入れデスク」を快適な作業空間に!!

アクセスランキングをもっと見る

page top