橋本マナミ、イブに開催の「さびしんぼうの会」で夫との出会い | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ、イブに開催の「さびしんぼうの会」で夫との出会い

エンタメ その他
注目記事
橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
  • 橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】

 タレントの橋本マナミが4日、フジテレビ系『ぽかぽか』に出演し、医師である夫との出会いについて語った。




(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 2019年に一般男性との結婚を発表した橋本。番組で結婚までの経緯を聞かれると、「30歳の頃から3年ぐらい婚活を始めた」と告白。出会いのきっかけは、毎年クリスマス・イブに開催していた「さびしんぼうの会」だったという。

 この会について橋本は「毎年独身の男女、同級生とか集まってやっていた」と説明。そこに「たまたま居合わせた新メンバーの男子が夫で」と、偶然の出会いだったことを明かした。夫を見た瞬間に「ビビって(来た)」と直感したという橋本は、「外見もタイプだったし、東京っぽくない田舎っぽさ、素朴な感じが良かった」と惹かれた理由を語ったが、一方で相手が医師であることから慎重になった面もあったそうだ。

 橋本は「お医者さんていくらでも嘘つけるじゃないですか」と笑いながら語ると、夫の名前を検索したり、SNSをチェックしたりしていたと告白。その理由について、「Facebookで例えば私のお友達と繋がっていて、すごい派手系な人なら『類は友を呼ぶ』からやめようかな(と思っていた)」と、かなり警戒していたという。

 しかし、実際に調べたところ「Facebookに共通の友達が一人しかいなかったんですよ。(その友人が)すごい真面目な方で」と、安心できる人物だと判明。「そういうのもすごい調べました」と、堅実な一面をのぞかせていた。



《平木昌宏》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top