全国のとんかつ濵かつで14日より梅と大葉の風味が爽やかな夏の人気商品「梅しそ巻」の4種類の新メニューが期間限定で販売される。


今回は梅しそ巻と一緒に様々な味わいを楽しめる、ボリューム満点の御膳を3種類用意。長崎産のあじふらいとヒレかつ、季節野菜のフライ(なす)を楽しめる贅沢な「梅しそ巻とヒレ御膳」(価格:2280円)、王道のヒレかつとロースかつを一緒に楽しめる「梅しそ巻と盛り合わせ御膳」(価格:2080円)、ロースかつと季節野菜のフライ(なす・かぼちゃ)を盛り合わせた「梅しそ巻とロース御膳」(価格:1880円)を提供される。

暑い夏でもさっぱりと食べられるようにすべてのメニューに「おろしポン酢」を添えられている。梅しそ巻は、ヒレ肉とバラ肉の2種類の豚肉を重ね、和歌山県産の南高梅と青しそを巻き、柔らかくジューシーに仕上げた濱かつ自慢のかつだ。らに今年は、長崎産の肉厚でふっくらした身が食欲をそそる「あじふらい」や、夏が旬の「季節野菜のフライ」も組み合わせのラインナップに加わった。

また、ランチタイム限定のチキンかつや季節の野菜のフライとともに梅しそ巻をお手頃に楽しめる「梅しそ巻とチキンランチ」(1580円)を販売する。梅しそ巻は単品でも注文が可能なため、お好きな商品にさらにプラスして楽しめる。販売エリアは、とんかつ専門店「濱かつ」全店。惣菜専門店では、梅しそ巻や梅しそ巻を使用したお弁当のみの取り扱いとなる。