『仮面ライダービルド』(17)でヒロインの石動美空役を演じた女優の高田夏帆(たかだ・かほ)が、韓国のファンと温かな時間を過ごした。
高田は5月10日、ソウル・ウェストブリッジライブホールにて「KAHO TAKADA 1st Fan Meeting 2025 in Seoul:ViTAMiN YOU」と題した自身初のファンミーティングを開催した。
約5カ月ぶりに韓国を訪れた高田は、ファンの熱烈な歓声に迎えられながら登場。自身の楽曲『風の唄』でファンミーティングの幕を開け、会場を埋め尽くしたファンに挨拶を交わした。
その後、近況トークをはじめ、初めてのプロフィール作成、バランスゲーム、Q&Aなど、多彩なコーナーを通じて、笑顔あふれる率直な交流を展開した。

特に、韓国の音楽番組『日韓トップテンショー』(MBN)で披露し話題となった、BOL4(赤頬思春期)の『Bom』を再び披露し、ファンを魅了した。さらに、ファンたちは誕生日を控えた高田のためにサプライズでバースデーソングを贈り、彼女は「すごく嬉しいです!韓国がもっと好きになりました」と満面の笑みとともに感動を伝えた。
ファンミーティングの終盤では、「韓国のファンの皆さんと直接会えて本当に幸せでした」と語り、「ミュージカル活動でなかなか韓国語の勉強ができなかったのは残念でしたが、次にまたお会いする時にはもっとたくさんお話しできるよう、頑張って勉強します」と再会を約束した。
なお、高田夏帆は韓国の恋愛リアリティ番組『日韓ロマンス 婚前恋あい』(MBN)で清楚なビジュアルと素直な魅力を披露し、韓国内で人気を博したほか、『日韓トップテンショー』では高い歌唱力も話題を集めた。最近では、槇原敬之の楽曲『どんなときも。』のカバーをリリースし、精力的に活動を続けている。