Superflyが6月18日に発売するカバーアルバム『Amazing』より、SUPER BEAVERの名曲「人として」のカバーが先行配信された。
同アルバムはファンから寄せられた“泣けたエピソード”をもとに、誰かのかけがえのない物語と大切な曲たちにSuperflyの歌声を添える形で制作されたもの。収録曲には、Mr.Children「彩り」、ONE OK ROCK「Wherever you are」、星野源「Crazy Crazy」など全10曲が含まれる。

SUPER BEAVER「人として」に関しては、「対人関係に悩んで、どうしようもなくなって、人生で1番悩んでしまったとき、この曲に出会いました。『人としてかっこよく生きたい』そのためには、自分がどうあるべきか、人間ってなんだろうと深く考えさせてくれ、前を向くことができた曲です。ぜひ、大好きなSuperflyさんの歌声で聞いてみたいです」(30代 女性)というエピソードが紹介されている。
またSuperflyの越智志帆は、「男性が作られた楽曲に、自分の理想とする女性の姿があったんです。『人として』には、聞き手にそれぞれの自分の理想像を思い浮かべさせるようなエネルギーがあると思いました。世界中がカッコよく生きてる人でいっぱいになりますように!」とコメントしている。