大谷翔平の愛犬・デコピンの面倒を見ていたのは妻? 番結婚の予兆を記者が指摘  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大谷翔平の愛犬・デコピンの面倒を見ていたのは妻? 番結婚の予兆を記者が指摘 

エンタメ その他
大谷翔平(Photo by Norm Hall/Getty Images)
  • 大谷翔平(Photo by Norm Hall/Getty Images)
 3日放送の『ABEMAスポーツタイム』(ABEMATV)で、日刊スポーツ記者がロサンゼルス・ドジャース大谷翔平選手の「結婚の予兆」を語った。

 番組では大谷選手の結婚について元サッカー日本代表・槙野智章氏、元福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則氏、野球好き芸人・トータルテンボス藤田がトークをした。

 槙野は大谷選手の結婚に「えっ結婚するの?と。女の子とかパートナーに興味がないと思っていた。とにかく野球という考えを持っているの方なのかと、勝手に思っていたので」と驚きの表情を浮かべた。

 リモート出演した大谷選手の取材歴7年の日刊スポーツの斎藤庸裕記者も「タイミング的にここかというところだったので、正直、寝耳に水といいますか。それぐらい驚き。他紙の番記者も知らなかったと思う」と同選手の結婚をスポーツ紙記者も予想していなかったことを告白した。

 藤田から「結婚の予兆」を質問されると、斎藤記者は「記者管の間では、愛犬のデコピンをキャンプに連れてきているという話だったので。大谷さんはほぼ毎日キャンプの練習施設に来ると。『じゃあデコピンは誰がお世話をしてるんだろう』と話題にはなっていた」と大谷選手の愛犬・デコピンの面倒を見ている人物が妻である可能性を示唆していた。
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top