ミキ・亜生、9年間飼っている愛猫の行動に喜び 「猛烈に幸せです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミキ・亜生、9年間飼っている愛猫の行動に喜び 「猛烈に幸せです」

エンタメ ブログ
ミキ亜生【撮影:編集部】
  • ミキ亜生【撮影:編集部】
 兄弟お笑いコンビ・ミキの亜生が、自身のXで9年飼っている愛猫・助六ちゃんの行動に喜びの声を上げた。

 亜生は助六ちゃんが膝の上に座っている写真を投稿。そして「見て!助六さんが僕の上に乗ってる! 9年間一緒にいて初めてのことが今日起こってます! かれこれ1時間!もう足の感覚はとおになくなっていますが、猛烈に幸せです!!!(涙)」と喜びを爆発させた。

 また、このポストを引用し、別角度から膝に乗る助六ちゃんとともに亜生がVサインをするショットも公開。一般的に猫が飼い主の膝に座るのは甘えたいときにとる行動とされる。助六ちゃんは亜生が捨てられているところを保護した猫だったこともあってか、喜びもひとしおだったようだ。


※ミキ・亜生が愛猫の行動に喜び(ミキ・亜生のX)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top