森香澄、ギリギリセクシーな超ミニ丈ワンピ姿 写真集表紙解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森香澄、ギリギリセクシーな超ミニ丈ワンピ姿 写真集表紙解禁

エンタメ ブログ
森香澄【写真:竹内みちまろ】
  • 森香澄【写真:竹内みちまろ】
 森香澄が15日、自身のインスタグラムを更新。1st写真集『すのかすみ。』(幻冬舎)の表紙を公開した。

 森は「1st.写真集『すのかすみ。』表紙が解禁しました! 2枚目は楽天ブックス限定の表紙です お渡し会で皆様にお会いできるのを楽しみにしております」とコメント。ミニ丈ワンピ姿で手足を曲げ、こちらをのぞき込むように見つめている表紙を掲載した。肌面積が多く、角度的にもギリギリなカットに。また楽天ブックス限定版表紙である、白のドレス姿のカットもあわせて公開。夕暮れの海の景色や白ドレスの組み合わせが、ノスタルジーな印象を感じさせる。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 表紙を見たファンからは「天使!」「あざとかわいいだけじゃないですね」「セクシーで可愛い」など、称賛するコメントが寄せられている。

『すのかすみ。』は、2月28日発売予定。

※『すのかすみ。』表紙(森香澄のインスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top