森高千里、コンサートで変わらぬ美脚!オフショをSNSで公開 | RBB TODAY

森高千里、コンサートで変わらぬ美脚!オフショをSNSで公開

エンタメ ブログ
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 歌手の森高千里が22日、Instagram(インスタグラム)に美脚ショットをアップした。

 現在、『森高千里「この街」TOUR 2020-22』と題したツアーを開催中の森高。同日、福岡サンパレス ホテル&ホールでのコンサートを終えた森高は「久しぶりの福岡でのコンサート、楽しみにしていたのでとても嬉しかったです」と感想をつづり、「今日も暖かい応援ありがとうございました! ベース横山さんのお誕生日だったので、リハ前にサプライズしました。いつまでも元気な横山さん、これからもよろしくお願いします」とメッセージ。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 さらに「少し間が空きますが、次は9月11日、島根県芸術文化センター『グラントワ』 大ホールです、待っててくださいね。皆さん暑い日が続きますので気をつけてお過ごしください。またお会いしましょう!!」と呼びかけた。

 投稿ではコンサート衣装のミニスカート&ニーハイブーツに身を包んだ森高が、変わらぬ美脚を披露する姿や、楽屋弁当の写真、そしてリハーサル前にベース担当者の誕生日を祝う様子なども公開された。

・森高千里公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CRoEt9UH6xg/
《松尾》

関連ニュース

特集

page top