「流石に表現力も豊か」工藤静香、音楽番組で共演した宮野真守を絶賛! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「流石に表現力も豊か」工藤静香、音楽番組で共演した宮野真守を絶賛!

エンタメ ブログ
工藤静香【撮影:小宮山あきの】
  • 工藤静香【撮影:小宮山あきの】

 工藤静香が6日、自身のインスタグラムを更新。先日放送の「2023 FNS歌謡祭」(フジテレビ系)に出演した際のオフショットを公開した。

「FNS歌謡祭で 宮野真守さん @miyano_mamoru_pr と一緒にブルーベルベットを歌わせていただきました」と切り出した工藤は、「流石に表現力も豊かだし、こちらがどんなリアクションをしても受けとめる器の広さ」と宮野を絶賛。そして最後に「リハからめちゃくちゃ楽しいコラボになりました ありがとうございました」と感謝を述べ、宮野とのツーショットを続けて公開した。ちなみにこのほかにも、同番組に出演した森高千里とのツーショットも併せて掲載している。

 写真を見たファンからは「最高のコラボでした」「宮野さんとのコラボ素晴らしかったです ブルーベルベット聞けるとは主なかったのですごく嬉しいです」など、称賛する声が続出していた。

※宮野真守とのツーショットを公開した工藤静香のインスタグラム
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top