弘中綾香アナ、屈辱の合コン体験明かす「私は一生覚えてます!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

弘中綾香アナ、屈辱の合コン体験明かす「私は一生覚えてます!」

エンタメ その他

 弘中綾香アナが、8日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で、屈辱の合コン体験を振り返った。

 この日のゲスト、アンガールズ田中卓志が、独身時代に参加した合コンで女性陣から「帰れコール」をされたと暴露。すると弘中アナが「逆バージョンもありますけどね。男性も悪いところがある」と切り出すと、「大学生のとき、合コン、帰らされましたよ」と告発。

 田中は「えっ!弘中ちゃんが?」と驚き。彼女は続けて「同級生の男の子に『ちょっと合コン来て』って言われて。(呼んだ張本人は)その男の子が懇意にしてる社長さん」と語った。彼が「社長?」と尋ねると、弘中アナは、ピー音で隠れてはいたものの、「……さんなんですけど」と収録では実名告白。意外な名前が出たのか、田中も思わず「ハハハハ!」と大笑い。

 さらに彼女は「クラブのVIPルームに友達5人くらいで連れていかれたんです。そしたら(社長が私たちの)顔見た瞬間、『帰っていいよ』。私は一生覚えてます!」とぶちまけていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top