バナナマン日村、合コンでふざける小木博明にガチギレ「やれるもんも、やれねぇよ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バナナマン日村、合コンでふざける小木博明にガチギレ「やれるもんも、やれねぇよ!」

エンタメ その他
バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】
  • バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】
  • 小木博明(おぎやはぎ)【撮影:小宮山あきの】
  • アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 おぎやはぎ小木博明が、25日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。バナナマン日村勇紀から怒られた“理由”を語った。

 この日、アンジャッシュ児嶋一哉とゲストで登場した小木。若い頃は日村、児嶋、そして小木の3人で合コンによく参加していたという。だが合コンといっても、児嶋と小木は酒が飲めないため一次会が終わると帰りたがる傾向にあったのだとか。

 続けて小木は、「俺ら女の子を一次会で帰らせちゃうんだよね。『いいよ、いいよ。先帰っちゃっていいよ。俺らあとで帰るから』と言っていた」という。だが、こうしたことを何回か繰り返していた2人に日村が激怒。「やれるもんも、やれねぇよ!」と暴言を吐いてきたのだとか。

 児嶋はまた、女性陣が来る前にシミュレーションとして「こういうボケをしようか」などと小木とふざけていたが、「ヒムケンはガチで口説きに行ってた」と回顧。

 小木はまた、日村から「もう、お前らと行ってらんねぇよ!」と怒られたことも告白。そして「あの時、日村さんから初めて怒られた。あれから怒られたことがない」と、人生最初で最後の激ギレだったと明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top