山下美月、恋愛観を明かすも田中みな実ドン引き!弘中綾香アナは「ひぃ~!」と悲鳴… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山下美月、恋愛観を明かすも田中みな実ドン引き!弘中綾香アナは「ひぃ~!」と悲鳴…

エンタメ その他
山下美月【写真:竹内みちまろ】
  • 山下美月【写真:竹内みちまろ】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 乃木坂46・山下美月が、19日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。思わずキュンときてしまう、あざとい男性を6パターンを明かした。

 このテーマについて「アンケートにビッシリ、枠からはみ出るぐらい書かせて頂きました」と、書き切れないほど挙げたという山下。まず紹介されたのはは「初日は『山下』なのに2日目から『山ちゃん』と呼んでくる人」パターン。本人は「美月じゃなくて山ちゃん(と呼ばれると嬉しい)」と述べた。

 2つ目以降は「『ゴミついてるよ』と言われて、直接触れずに指差しで教えてくれる人」、「エレベーターで一緒に移動しているときなど、距離が近くて手がぶつかったとき『すみません』と言うと笑って返してくれる人」、「一見チャラそうな人が手帳にペンでスケジュールをつけている人」と次々と列挙。

 そんな中、「頭を優しくチョップする人」という回答も。これを聞いた田中みな実は「意味わかんない」、弘中綾香アナも「怖い、怖い」を連発。だがスタジオを最も引かせた山下の答えが、「身長を聞かれて答えると、『キスしやすい身長差って12センチらしいよ』と言ってくる人」というもの。

 これに弘中アナは「ひぃ~!」と悲鳴。険しい表情で「うそ~?ほんとですか?」と山下を凝視した。田中も「キュンとするの、これに?」とドン引き。それでも山下は「これ良くないですか?」と主張し、実際に握手会でファンから言われたことがあると告白。

 「その時に実際に握手しながら『ああ、この距離感か』と想像したんですよ。その時に『こう言われるのいいな』って思った」と回顧。さらに「今、一番言われたい言葉」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top