村上佳菜子、初めての合コンはバービー主催…王様ゲームやらされた | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村上佳菜子、初めての合コンはバービー主催…王様ゲームやらされた

エンタメ その他
村上佳菜子【撮影:松本】
  • 村上佳菜子【撮影:松本】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 村上佳菜子が、25日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。フォーリンラブ・バービーとの合コン裏話を語った。


 「人生で2回合コンに行ったことがある」という村上は、「全部バービーさんが開いてくれた」と感謝。しかし、初めての合コンに参加した際、バービーからは事前に「合コン相手は30代の社長」と聞かされていたものの、実際は「全員40歳以上で、2人ぐらい結婚していた」のだとか。

 さらに村上は「(バービーはその合コンで)ゲームとかすごいやらせてきて…」と切り出すと、「王様ゲームみたいな感じなんですけど、『結婚してください』って、この人がこの人に言う、みたいなやつをやったりとか」と暴露。これにはチュートリアル徳井義実や指原莉乃は苦笑い。SHELLYは「オールドスタイル!」とリアクションしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top