“NiziU”MAKOの姉・山口厚子、芸能人合コンに参戦!指原莉乃「めっちゃ可愛い」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“NiziU”MAKOの姉・山口厚子、芸能人合コンに参戦!指原莉乃「めっちゃ可愛い」 

エンタメ その他
(c)AbemaTV,Inc.
  • (c)AbemaTV,Inc.
  • (c)AbemaTV,Inc.
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 NiziUのリーダーMAKOの姉で、モデルの山口厚子が、11日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました” 』(ABEMA)に出演。知られざる一面を見せた。


 芸能人の合コンをウォッチングする同番組。オープニングで山口は、「すごい緊張する~」と恥ずかしがりながら立ち上がり、参加メンバーに自己紹介。「初めまして山口厚子と申します。年齢は24歳です」と挨拶した。その初々しい姿にモニタールームにいた指原莉乃は「めっちゃ可愛い!」と声をあげた。

 そんな山口はこの後、「カフェめぐりが趣味」と告白。すると俳優業のかたわらカフェを経営しているというアンノユウキがアプローチし、自身のカフェの写真を見せた。これに彼女は「めっちゃ行きたい!」と感嘆。早速LINE交換にすることに。

 この後も他の男性メンバーからモテモテだった山口。だが、数人からデートのお誘いをされるも、最後はフィーリングが合わなかったらしく全て断ってしまっていた。そしてアンノのカフェには「個人的に行きたい」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top