乃木坂46・柴田柚菜、33枚目シングル選抜への想い語る「2003年3月3日生まれで…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・柴田柚菜、33枚目シングル選抜への想い語る「2003年3月3日生まれで…」

エンタメ その他



 乃木坂46・柴田柚菜が、25日放送のラジオ『乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time』(bayfm)で、33rdシングルへの想いを語った。

 8月23日に発売される33rdシングル表題曲『おひとりさま天国』で、5作連続で選抜入りを果たしている柴田。これについてリスナーから祝福のメールが寄せられると、「ブログのほうで、このシングルに対する想いを長めに書かせていただいた」としながら、「私の誕生日が2003年3月3日生まれなんですけど、乃木坂に加入した当初から33枚目シングルを意識していた」と告白。

 「その頃どうなってるかなぁ、選抜にいるかなぁ、こうなってたらいいなぁとよく考えていた」と振り返りながら、「その33枚目シングルがとうとう来てしまいまして、時の流れは早い」と実感。「ツアーでも披露できたら」と抱負を述べつつ、「新曲披露に向けて準備しておりますので、楽しみに待っていてください」とメッセージしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top