明石家さんま、キャンドル・ジュンを「ろうそく太郎」と言って広末涼子に怒られる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

明石家さんま、キャンドル・ジュンを「ろうそく太郎」と言って広末涼子に怒られる

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
  • 明石家さんま【編集部】


 明石家さんまが、キャンドル・ジュンとの因縁を語った。

 7日放送の『さんまのまんま』(フジテレビ系)。この日は、真凜、望結、紗来の本田三姉妹が登場。真凜は現在、宇野昌磨と交際中。さんまがその話題をそれとなく切り出そうとすると、真凜が「大丈夫ですか~?」と、フロアで見ていたおそらくマネージャーであろう人物に確認をとった。

 すると、さんまは唐突に、広末涼子がキャンドル・ジュンと結婚した当初、同番組に登場した際のエピソードを披露。本番前、彼女から「すみません、キャンドル・ジュンさんの話はなしで」とクギを刺されていたものの、結婚したからには聞かないとという使命感に駆られたそう。

 そこで「キャンドル・ジュン言うたらアカンから、ろうそく太郎と言ったら、あとからむちゃくちゃ怒られた」と回顧し、苦笑い。また真凜は、宇野からアプローチされたこと、お互いの呼び名は「昌磨くん」「まぼ」であると明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top