マツコ・デラックス、アンジャ渡部の復帰を危惧「時間が空くとできなくなる」不倫報道から約1年 | RBB TODAY

マツコ・デラックス、アンジャ渡部の復帰を危惧「時間が空くとできなくなる」不倫報道から約1年

エンタメ その他
マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】
  • マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 マツコ・デラックスが、9日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、アンジャッシュ渡部建について言及した。


 この日は、うなぎについての話題に。有吉が「うなぎは養殖もね」と切り出し、「共水うなぎだっけ?渡部さんに教えてもらった。『あそこ美味しいんだ』『天然、天然と言うが、今は養殖がすごいんだぞ』(と言われた)」と打ち明けた。

 これにマツコが「最近渡部さんのこと言わないな…と」と心配すると、有吉は「渡部さんのことを言うとすぐネット記事になる。『渡部のことを思っている有吉』とかさ。お前らが復活させてやれよ。イジワルしてるくせに」と、マスコミに不満。

 マツコが「でも、もうあれ何年前?」と、渡部が活動自粛を始めた期間について確かめると、有吉は「もう1年…1年ちょっと」と回答。マツコは「そんな経っちゃった?」と驚きながら、「早くしないと、時間が空くと、もうできなくなるよ」と、復帰までの道のりが遠ざかると危惧。有吉が「怖いねえ」と締めくくりながら、「うなぎの話ですよ」と、話を変えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top