いとうあさこ、気づかず不倫していた過去告白「割とショックでした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

いとうあさこ、気づかず不倫していた過去告白「割とショックでした」

エンタメ 映画・ドラマ
いとうあさこ【撮影:non】
  • いとうあさこ【撮影:non】

 いとうあさこが、6日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。衝撃の恋愛エピソードを語った。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 この日の占い師・木下レオンから鑑定の結果、「29歳から30歳になるときに大きな失敗が来ている」と指摘された、いとう。すると彼女は「あれじゃない?」と笑い出し、「30歳になるちょっと前にお付き合いした人がいて、その人に嫁がいることが発覚した」と驚きの告白。

 この日の同じくゲストで大親友の大久保佳代子が「気づかず付き合ってんだもんね」と言うと、彼女はうなづきながら「(その男性はやたらと)『叔母の家に行く』と言っていた」と明かした。

 不倫していたことは、結局、彼が離婚したことで分かったという。いとうは「(彼の)共通の友人がいて『あいつ、離婚うまくいって良かったな』(と話しているのを聞いて初めて知った)」と説明。「こんなに真っすぐ生きてきて、不倫してたんかい!」と我ながら驚いたと告げ、さらに「それは割とショックでした」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top