吉瀬美智子、広末涼子と同事務所 明石家さんまから「事務所大変やねん」とツッコまれ大慌て! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉瀬美智子、広末涼子と同事務所 明石家さんまから「事務所大変やねん」とツッコまれ大慌て!

エンタメ その他
吉瀬美智子【写真:竹内みちまろ】
  • 吉瀬美智子【写真:竹内みちまろ】

 明石家さんまが、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、ゲストの吉瀬美智子に鋭いツッコミを入れた。

 この日は、とにかく明るい安村が同じくゲストとして、いつものパンツ一丁スタイルで登場。すると、ちょうど前列にいた吉瀬の顔で、彼の股間部分が重なりパンツを穿いていないように見えてしまっていた。さんまは安村に「吉瀬さんに迷惑かけんなよ…」と前置きしつつ、「吉瀬さんは今、事務所大変やねんからやな」と指摘。フラームには広末涼子も在籍している。

 これに慌てた吉瀬は、顔を両手で覆うようにして「私じゃない」と言わんばかりのジェスチャー。これで観客も理解したのか「あぁ~」と声をあげ、パーティーちゃん信子も「ハハハ、そっか~」と、のんきなリアクション。ヒコロヒーは「『あぁ~』じゃないんですよ、皆さん」と、やんわりと注意した。

 この後、さんまは「今欲しい物」について質問。吉瀬が「好きな人からだったら何でも」と答えると、彼はなぜか真顔になり、「事務所大変やねん」とポツリ。吉瀬も思わず下を向きながら苦笑い。関係のない話題から再び騒動にあえて触れたさんまに、ヒコロヒーは「やめてあげてください」と忠告していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top