川島海荷、節約生活!撮影現場まではタクシー使わずシェアサイクル | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川島海荷、節約生活!撮影現場まではタクシー使わずシェアサイクル

エンタメ その他

 川島海荷の節約にかける執念が、31日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で明かされた。

 この日のテーマは「値上げラッシュに負けない!節約に命をかける女」ということで、1円でも得をしたい女が実践している節約術が紹介された。話題は「靴下・下着は何年使ったら捨てる?」というもの。

 川島は「捨てられないですね。穴が空くまで履き続けます」と告げ、「タイツは高校生から履いてるやつがある」とも告白。「毛玉とかできない?」と大久保佳代子から聞かれると、彼女は「別に見えないところじゃないですか。見えるところがキレイだったらいいかな」と反論。大久保から「女優さんだから、もっとちゃんとしたほうがいい」と注意された。

 そんな川島は、ドラマの撮影で現地集合の時の対応について言及。「みんな電車とかで行くじゃないですか」としながら、「場所が微妙でタクシーのほうが確実に近いけど、タクシー代がもったいない」と主張。そこで使っているのがシェアサイクルと告白。「現場にシェアサイクルで来るとマネージャーさんがびっくりしている」と笑った。

 くりぃむしちゅー上田晋也も、「まさかこれからドラマ撮る人とは思わないもんね」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top