中田圭祐と川島海荷、岩盤浴デートで急接近!「いい感じ。熱くなった…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中田圭祐と川島海荷、岩盤浴デートで急接近!「いい感じ。熱くなった…」

エンタメ その他
(C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.

 ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』の第5話が1日に配信された。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 同日配信では、川島海荷が「一緒に来てみたかった場所」と語る岩盤浴デートへ。一緒に横になっていると、突然、夫役の中田圭祐が「そっちのほうがあったかいの?」と質問。川島は笑いながら、「どっちも一緒だよ(笑)あったかいかな、どうだろうね」と困った様子。すると中田は「じゃあそっちに行こうかな」と川島のほうへ近づいていく展開があった。

 そして、「いい感じ。熱くなった...」とつぶやく中田。これを見た川島は「(アプローチが)下手くそなの?(笑)」と一言。不思議な口実で距離を近づけたものの、中田自身も「うーん、結構無理あったかもしれない(笑)」と正直に話し、可愛らしい一面を発揮していた。

 その後、動いた瞬間、ふと川島の手と触れあったことに照れて、動揺を隠しきれず声が出てしまった中田。これには、川島も「やめて、初恋みたいなテンション(笑)びっくりしちゃった」と話して笑った。さらに、岩盤浴から出て椅子に座ろうとすると、中田が「髪結ぶ?結んであげる」と話しかけ、川島を後ろから包み込むように座る形に。「この間トリートメントしたからサラサラかも」などの会話をしつつも、少し照れた表情を浮かべる川島。髪を結び終えると、2人でリラックスした様子で眠りにつき、次第に心を許した様子を見せていた。


福岡恋愛白書11 キミと見る景色
¥300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top