元櫻坂46・原田葵アナ、研修期間の終了を報告「引き続き、たくさんのことを吸収していきたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元櫻坂46・原田葵アナ、研修期間の終了を報告「引き続き、たくさんのことを吸収していきたい」

エンタメ ブログ

 櫻坂46の元メンバーで、フジテレビ新人アナウンサーの原田葵が30日、Instagram(インスタグラム)を更新。新人アナウンサー研修が終了したことを報告した。

 今月8日からアナウンサー研修を受けていた原田。同期アナウンサーらとの思い出写真を複数公開するととに、「毎日会っていた同期としばらく会えなくなると思うと少し寂しいですが、お互いに成長した姿で再会できるよう、この期間で学んだことを毎日怠ることなく練習していきます!」とつづった。

 29日からは現場見学などがスタートしており、30日にはご(5)み(3)ゼロ(0)の日にちなんで先輩らとゴミ拾いの活動を行ったことを明かし、「引き続き、たくさんのことを吸収していきたいと思います」と結んだ。

・フジテレビアナウンサー公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cs3GpM8rnDL/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top