櫻坂46・山下瞳月、衝撃の走り高跳びを披露!ハライチ澤部も「これヤバッ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・山下瞳月、衝撃の走り高跳びを披露!ハライチ澤部も「これヤバッ!」

エンタメ その他

 櫻坂46 三期生・山下瞳月が、14日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、周囲をドン引きさせた。

 この日の企画は「三期生 運動能力チェック」後半。今回彼女たちが挑んだのがバーの高さが90センチの「走り高跳び」。これに中嶋優月が失敗すると、山下は「今、優月ちゃんだけですか?跳べてないの。ハハハ、おもろ」と、小ばかにするように笑った。

 だがいざ自分が跳ぼうとすると、距離感が全くつかめなず、バーのかなり手前でジャンプしようとした。だが跳躍力もないため跳ぶこともできず、バーも倒れず記録ナシ。まさかの運動能力に、本人も「最悪!めっちゃ恥ずかしい」と赤面した。

 この後、中嶋と山下の一騎打ちでどちらが先に90センチをクリアするか競うと、中嶋はあっさりクリア。一方、山下は何度もトライするものの跳べず、70センチにバーを下げてようやくクリア。ハライチ澤部佑は「これヤバッ!」「ひどい」とドン引きしていた。



桜月 (TYPE-A) (特典なし)
¥1,545
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top